TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

コーヒーシュー

2006年06月16日 | 洋スイーツ

セブンオリジナル 「スペシャルティー コーヒーシュー」
今週の新商品 ちょっと大人な感じのパッケージ
まず思った。 小ぶりだなぁー(゜∀゜;)
   
       
  手のひらサイズだよ

   ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!

   
 空洞~…  何これ~超寂しい
HPの写真と違うじゃん

まっ、気を取り直して
中はコーヒークリームとホイップクリーム。

ホイップうまー
しゅわってして、すぐ溶ける(ノ*≧ω≦)ノ

このホイップクリーム丼一杯イケるかも(笑) 食欲異常です

≪セブン&アイオリジナルの「スペシャルティーコーヒー」と同じ豆から抽出したコーヒーを使いました。≫との事。

どうやらコーヒークリームではなくムースみたい。
なめらか~で、よく見るとコーヒー豆の粒っぽいのも見えて。

食べるは、大人っぽいほろ苦コーヒーなのかなぁ~と予想してたけど、
なんだ、こんなもんか  全然苦めじゃなくて、カフェオレくらい

ホイップと混ざるとコーヒーの風味はもっとほんのりになって、
コーヒー苦手な人にも全然食べれると思う


セブンのシュークリームだからもちろんおいしいけど、
個人的には、もっと本格的なコーヒーの風味を強く出した方が、
ホイップの甘さと合ったんじゃないかな~って思いました

(126円)

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る