TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

唐揚げチップ

2006年06月16日 | お菓子(スナック系)

セブン 「唐揚げチップ」
まちのお菓子屋さんシリーズ
ポテチの唐揚げ味はなんっか試したくなります(当たりも多いし)

で、セブンで見つけた新商品
≪カリッと仕上げたスパイシーな鶏がら醤油味の唐揚げ風スナック≫
   
パッケージの唐揚げ食べたい・・・ 製造はおやつカンパニーさん

     
おもしろい形~ 小さめで、厚みもあって。
歯ごたえはしっかりと、ザクザクする。

味は、 「まさに唐揚げ~

おぉーこりゃ唐揚げの味するぅd(∀`**d)

パウダーとかがたくさん付いてるわけじゃないのに
醤油系のしっかりした味がついてます

じゃがいも使われてるんだけど、あんまり芋っぽくない
チップスじゃなくチップってとこはこの辺の違いなのかな??
いわゆるポテチとは違うものかもね。

コショウ系のスパイシーさがまたウマイっす
スパイシー苦手なエリカが食べれるくらいで、
これくらいのはちょうどいい

(105円)

★★★☆☆(星3.5)


最新の画像もっと見る