TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

抹茶クリームあんみつ

2006年06月16日 | 和スイーツ

ローソン CASUAL SWEETS「抹茶クリームあんみつ」

これを探しにハシゴしたのよん
なんか色々入ってて惹かれちゃう~((▽\*)≡(*/▽))
     

小倉あん、ホイップ、みかん、白玉、2色の寒天。
うん、まさにあんみつ(~∀~)

こうゆう場合、まずミカンを食べました。
あんみつだからミカンなんだろうけど、抹茶にミカンは・・・(-_-;)
だからまず消去(笑)

さて、
てっきりベースは全部抹茶ムースと思い込んでたら、
その下に抹茶寒天ゼリーがありましたぁ~

     
 おいすぃ~
この抹茶、両方おいしいよ 
甘めに、食べやすくしてるけど、ちゃんとお茶の味します

寒天ゼリーがのどごし良くてさっぱりさせる

抹茶だけで満足できるけど、せっかくあんみつだからこのトッピングを楽しもう
こりゃ全部相性がイイね

抹茶とアンコ 抹茶とホイップとかって、
容器は小さめだけど色んな組合せで味わえる
     
白玉がすごくやわらかくて美味でしたぁ
2色寒天も、寒天ってゆうと味がなく思われるけど、これは甘くされてた
ちなみに赤いのは苺味でした

うん、おいしかったご馳走様でしたぁ

(240円)

★★★★☆(星4・5)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~っ! (とまと)
2006-06-16 23:07:08
なんだこれは~っ

抹茶寒天ゼリーの部分を見たら、もう食べたくて仕方ない

これだったらホイップクリームも食べられる気がする…。

これ、入手できるだろうかぁ
返信する
なんときれいな (コアラkita)
2006-06-17 16:00:40
見た目の色鮮やか、楽しませてくれますね。



そしてホイップ、抹茶寒天ゼリー・・なかなかやってくれますね。

いろいろな味が楽しめる、すごい

これだけ楽しめたら最高
返信する
>>とまとサマ (エリカ)
2006-06-18 16:06:04
寒天は夏らしくて、さっぱりしててイイですよね~

ホイップも抹茶と一緒に食べれば良いかも

是非ローソン、探してみてください

最近ローソンスイーツにハマり中
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-18 16:25:36
色々トッピングがあって嬉しいですよね~

女性は欲張りですから

予想より満足する味だったので買って良かったです

組み合わせはその人の自由で

私も色々な組み合わせで食べてたので食べ終わるのに時間がかかりました
返信する