TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

恐い・・・

2006年06月18日 | 独り言
昨日仕事中、(ちなみに仕事は洋服販売員で女性の服のみのフロアでの事)
閉店30分くらい前に、スーツを着た25歳前後の男がきて、

最初は「男も着れる服ってありますか?」
ってゆうから対処してたら話が変わってきて・・・

どうゆうタイプが好きだとか彼氏いるかとか・・
これ絶対おかしいなと思ったら
「これはいわゆるナンパです」とか言い出して(´Д`lll)
キモいー恐いー

「終わったら従業員出口から出るんですよね?」
とか聞かれたから、待ち伏せされんじゃないかとめちゃくちゃ恐くなって
他店の店員さんと帰ったんだけど、
もう泣きそうだったぁー

普通の人じゃないってゆうか絶対おかしい
思いっきしセクハラ的な発言もされたし
でも、悪い対応しちゃだめだから愛想笑いで20分くらい耐えた(ノД`)

「終わったらお話しませんか?」って言われたけど、
「無理です」って、アドレスももちろんハッキリ断った。

けど最後に
「またいますよね?」とか言われて
恐いよ恐いよー(ノTдT)ノ 
今でも思い出して気持ち悪い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い!! (コアラkita)
2006-06-18 16:20:51
お仕事とはいえ、怖い体験をされたのですね。



直接お客様に接するお仕事はこんな怖いことがあるのですね。

こんな時ってお店はどんな対応をされるんだろう。

エリカさんだけの問題じゃあないし・・・落ち着いて仕事できないですよね

返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-18 16:33:04
リアルタイムでお返事です

こんな事ってあるんだって思いました

その階全体は女性フロアだし

営業妨害ですってハッキリ言えればいいんですけどね…

どこまで言える立場なのか



レジ締めの遅番が恐いですね

皆に「気をつけてー」って言わないと
返信する
ストーカー? (turutan)
2006-06-18 17:48:08
エリカさん、こんにちは♪



お店は一人しかいないんですか?

キモイですよね



店長さんとか、お店の偉い人に相談してみたほうがいいでしょうね。

ハッキリ言って、客じゃない以上「警察呼びます」ぐらい言ってもいいと思いますよ

これからも気をつけてくださいね。
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-18 18:37:48
遅番の時は最後の1時間半くらい1人なんです

学生の頃も変なおじさんに声かけられたり、

何度かそうゆうちょっとトラウマがあるので後で恐くなりました

今あの会話とか顔を思い出すだけで気持ち悪くなります

店長さんにメールしたら、今度は警備センターに不審者がいるって電話しなさいって



そうですよね、あきらかに客じゃないなら強気に出ていいですよね

あぁ憂鬱…
返信する
心配です;; (怜奈)
2006-06-18 22:23:33
ホント・・怖いですねエリカさんのことがすごく心配です・・。

店長さんのお言葉通り、警備センターに連絡するに限りますね決して一人で悩まないでくださいねそして私もずっと、エリカさんのご無事を祈ってますよ

あ~それにしても・・世の中変な人がいるんですね
返信する
やだっ! (ann)
2006-06-19 12:06:59
エリカさん気をつけてくださいね

当分の間 誰かと一緒に帰るようにとか…

ホント危険です

暑くなってきたし変な人も増えるかもしれないですが

エスカレートしないうちに皆で対処を考えましょう
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-06-20 14:38:28
はい世の中ほんと変な人多いですよね

あれからかなり警戒しちゃってます

今度きたら強気でいってやる

心配してくれて、ありがとうございます
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-06-20 14:47:16
暑くなってくると犯罪が増えるって聞いたことあります

もうありえないっ

ナンパなんてモテない男のやることですよね

しばらく警戒して気をつけます

仕事は楽しいのにー、あぁ嫌だ
返信する