TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

リピするラスク

2006年01月26日 | グルメ
これはエリカがかなりリピーターしてるもの
Beau,bel,belle(ボゥ・ベル・ベル)さんのラスク~(HPは閉鎖中?)
本店は京都のお店で、ケーキやパンも売っているカフェらしい。
池袋東武に週替わりで行う催事で、たまにくるんだけど、
今週から2月1日まできてま~す
プレーン胡麻レーズン抹茶くるみの5種類があって、
全部食べたけどエリカのおすすめ一番はレーズン

レーズンパンが大好きな人は、それがかりかりラスクになって砂糖だよ
そらうまいわ~(ノ∀`)
ラスクも好きで色々食べてきたけど、
もう一つ好きなお店はシベール「麦工房」のプレーンラスク
シベールのはサクッとしてわりと柔らかめ。こっちはカリカリ系。
この二つはどっちも同じくらい好きだなぁ~
とにかく後引くおいしさ
一度開けたらもう最後まで止まらな~い
いつもはラスクだけなんだけど、今回はケーキも何種類か売ってて
めちゃおいしそうだったからまたこの期間中に買いに行こうかな
今回はマドレーヌも買ってみたから楽しみだ~

最新の画像もっと見る