TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

菓子パンづくし☆その1

2006年01月27日 | パン
ミニストップの「アップルクーヘン(ヤマザキ製)
林檎ってそのままで食べるのはあんまり好きじゃないけど、
アップルパイとか、甘く煮た林檎は大好き

見た目にぎっしり詰まってるこの感じと、小さめなのに重いとこに惹かれて購入~
《リンゴレザーブをトッピングしたケーキクラムをパイで包み、しっとりと焼き上げました。》
まさにアップルパイの甘く煮たリンゴがたっぷりとのってて、おーいしぃー
その下は…?ケーキクラムって何だろう?
カステラに、何かが混ざってるような味。
よくわかんなかったけど、おいしいことは確か(笑)

パイはリンゴのせいもあるからかサクサク感はなし、
しっとりしてて、でもおいしい
意味ない存在じゃないし、バターの風味もイイ感じ

甘党エリカには満足満足(~∀~)
(1個137円)

最新の画像もっと見る