TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

コンビニスイーツ

2006年01月26日 | 和スイーツ
セブンの今週の新商品「和風ミニかまくら」
“和風”って言葉に弱い私(-∀-)これは試さなきゃ
コンビニスイーツで290円はちと高いなぁと思ったけど、
うまいっ
中の構造もこだわってるー

たっぷりな小豆生クリームの中には、スポンジケーキ、
抹茶ムース、その抹茶ムースの中には(断面写真には見えてないけど)甘い小豆煮が入ってます。トッピングに甘納豆(あんまり意味なし?)
小豆生クリームには小豆も入ってるし、確かに和風生クリームだぁ~(≧∇≦)
中の抹茶ムースもうまいぞっ
意外に甘くなくて、抹茶の苦みが味わうほど出てくる感じ
中から小豆が出てきたのはビックリしたけど、抹茶ムースがさっぱりしてるから、
甘い小豆と一緒になるともう最高
これぞベストカップル~(笑)

最新の画像もっと見る