TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

あいのり

2006年03月07日 | 独り言
昨日のあいのり 久々に泣きまくった~ピークにきたのが、
MIEが最後ラブワゴンとこでスーザンの手握って泣き崩れるとこ
声だして泣いちまったよ(PД`q)
今まで毎日一緒にいた好きな人が、明日からいないって思ったら、
そんな現実信じたくないよねぇ
この手離したら本当に最後なんだって、なかなか手離せなかったんだろうなぁ
MIEの帰国後の手紙読んだら、スーザンのこと本当に大好きだった気持ち
めっちゃ伝わった

でも、フラれるよりフル方が辛いのもあると思う。
スーザンは人の痛みもわかる純粋な人だからきっと自分も辛いだろうな
それに、相手に悪いところは何もないのに、こんなに想われてるのに、
気持ちが踏み込めないって辛いって

MIEの言葉「スーザンのパッションって何なの?」
スーザン「抑えきれなくなる…」

スーザンのパッションが生まれる相手、いつになったら見つかるんだろう。。。
あたしももうパッション見つからないよぉ…(ノ_-;)

ナレーションで「後悔することになろうとは…」って言ってたのが気になるぞぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるんだろう (コアラkita)
2006-03-07 15:27:12
西遊記とあいのりは欠かさず見ている私。

2人で日本に帰ることって大変なことなんだね。



私もスーザンがこの後「後悔の・・・」というのが気になります。

案外そばにいるときには気づかないものなのでね。
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-03-07 20:16:23
私もあいのりはもう5年くらいは一度も見逃した事がないくらい、欠かさず見てます

あいのりを見た後って、誰かと話したくなるんですよね。

唯一恋愛の話をしたくなる月曜日。。。



MIEの存在って、スーザンにとって

ものすごく大きな存在だったと思うんですよね

後悔する結果になったらスーザンこの先どうやって過ごすんだろう…

残りのメンバーはあんまり興味ないんですが…

スーザンが心配ですね。
返信する