TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ヒロタ♪

2006年12月07日 | 洋スイーツ

ampmでゲット(人^∀^)

ヒロタの「焼き芋のシュークリーム」

ヒロタといえば小さなシューが4個入りのだけど、
これは普通サイズ(セブンのより大きい)で1個売り

    

きゃぁ~コレめちゃおいしいー(σ>∇)σ

よくある芋クリームかと思いきや、さすがヒロタ

ちゃんと焼き芋の香ばしさが出てて、不思議とホクホク感が
クリームたっぷりでウマー  感動


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い☆ミ (怜奈)
2006-12-07 21:42:24
ネーミングからかなり惹かれましたが、エリカさんのお話を読ませていただいて・・・かなり気持ちがになってます~
焼き芋のおいしさが表現されてるクリームだなんて・・・これは私も食べなければいけません
ホント、私も出逢えたらいいな
素敵な情報ありがとうございます
返信する
うわぁ~! (ann)
2006-12-08 09:16:58
ヒロタのシュークリームがapで売ってるんですね
しかも大きい
焼芋なんて食べたぁい
けど実家に行かないとapには…

カフェオレ柿の種 美味しかったですよ
全然 苦くなくて逆に柿の種の辛味を感じました
もっとカフェオレチョコが分厚くても良かった感じでした
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-12-14 18:24:45
私も、HIROTAの前にまず「焼き芋」とゆう文字で
惹かれました
こうゆうのって、カスタードが強めだったりするんですけど、
これは焼き芋そのものを食べてる感じを思い出せるほど
香ばしさと甘みがとってもおいしかったです
ちなみに新作の苺もありましたよ
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-12-14 18:36:05
そうなんです!!ヒロタの普通サイズのシュークリーム、
apで期間限定もの売ってるんですよ
もう新作の苺も並んでました
ご実家に帰られた時は必ずチェックですね

えぇ~あのカフェオレ柿の種ですか
苦い思い出…(笑)
でもannさんには合ったようなら、それはそれで良かったかなっ
返信する