TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

NANA2完成披露試写会レポ2006.12.05

2006年12月07日 | 中島美嘉 レポ系

2006年12月5日
NANA2完成披露試写会in国際フォーラム

29日に続き、今回も並びました
防寒対策して、小説読んだりDSやったり時間をつぶしてね
でも、またまた並んだ甲斐あって
前から4列目(〃^∇^)o (ちなみに1列目は記者席)

美嘉ちゃん関係は近くじゃない方が少ないから欲が出そうだぁ(≡∇≡)>”
 
 
国際フォーラムの高級感からか、なんだかやけに緊張した
 
左右正面から何台ものカメラ記者達が用意してる。
関係者席もたくさんあってVIPな感じ。
3階席まであるホールは満員。(約900人だったらしい)


そして暗くなってアナウンス担当(?)のお姉さんが登場し、
まずは出演者による挨拶の始まりスタート


なんと最初にシンちゃん(ノ>▽<)ノ

あまりのかわいさに思わず叫んでしまったよ
ヤバいよぉ超かわいい~ただでさえ年下好きだし(笑)
映画のシンちゃんの髪色よりちょっとだけ暗くなっててそれがまたイイ感じ
スーツを着こなせてない感じがまたかわいい(笑)

続いてヤス(丸山さん)髪伸びてる(★д★ノ)ノ

ノブ(成宮くん)超オシャレ~
そしてナナ美嘉さま 
かわいいっ口紅赤くない
スキニーブラックジーンズがスタイルの良さを引き立たせてる
 
続いてハチ(市川由衣ちゃん)ワンピかわいい

タクミ(玉鉄)生初見の玉鉄。背高くて体ガッチリしてる

レン(キョウノブオ)まだ芸能界新人さんって感じ

レイラ(伊藤由奈)レイラっぽくパーマだ

最後に大谷監督。
 

さすが成宮くんとか玉鉄、美嘉ちゃん由衣ちゃんはオーラがあった
 
なんか、いつも見てるのに、何故か今日の感じは泣きそうになったぁ(;o;)
ほぼずっと美嘉ちゃんだけ見てた(〃▽〃;)たまにシンちゃんを(笑)
 

常に写真がパチパチと撮られ、
それぞれの挨拶。アナウンスのお姉さんと質疑応答で絡む。

30分くらいかな、
それで出演者も記者らも引いて
(たぶんこの後会場外での会見がされたと思われる)
 


いよいよNANA2が上演

ネタバレになるからあんまり言わないけど、
良かった
今回はなんとなくずっと切なさがあって、泣くそうになるシーンがいくつもあった
あと、ハチの服装がかわいすぎる
 
美嘉ちゃんのすっぴんも超かわいかった

完結とはいえ、最後の最後まで漫画に忠実に描かれてたと思う
 

そして映画が終わった後、まずはレイラのライブ。
Endress Storyの方が好きだけど、
今回も壮大なスケール感があって鳥肌もの(ノ∀`)σ

次にナナ  しかも一色フルで歌った
またも大満足な1日でした


そして次の日のニュースは全チャンネルでニュースが流れ

     
2時っチャオだけは特別コメントがあった
 
 

夢が叶うことと、幸せになることは、
どうして別ものなんだろう・・・
 

映画で何度も問われるこの言葉。
あたしも前に考えたことあるなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またも (turutan)
2006-12-07 22:45:10
エリカさん、こんばんはー♪

相変わらず、美嘉さん関係強いですね
寒い中頑張った甲斐があったようでよかったです

今日電車の中でカップルがこの映画の中刷り広告を見ながらこんな会話をしていました

女「今回、宮崎あおいでないんだー、好きだったのに」
男「・・・」
女「えー!?この市川由衣って誰?」
男(仕方なさそうに)「最近よくテレビ出てるじゃん」
女「元モー娘?」
男「違うって!」

その後も女のほうは妙なハイテンション、男は淡々と受けていました(笑)

ちょっと脱線(かなり?)ですみません
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-12-14 18:30:51
そのカップル、なんか笑えますねー
見事に想像できちゃいました
その場に私がいたらツッコミたいです(笑)

美嘉運今年も絶好調な1年でした
また来年に期待しま~す
返信する