TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ミスチル

2006年12月04日 | 独り言

「手紙」
 
過ぎ去りしあなたへ
想い出のあなたへ
 
かけがえのないものに気付きゆく
この頃です
 
 
ささいな事に情熱をぶつけ
傷つけ合って
 
それさえも微笑みに変わります
今ならば
 
 
 
遠い夏を越えて
秋を過ぎて
 
あなたの事を想うよ
 
 
今でも会いたくて
寂しすぎて
 
愚かな自分を恨みもするけど
 
 
 
過ぎ去りしあなたへ
想い出のあなたへ
 
今じゃ別の誰かの胸に眠るはずだよね
 
花ゆれる  春なのに
 
 
 
大好きなミスチルの、
大好きな桜井さんの・・・
切ない詩だけど
大好きな曲 「手紙」(アルバム深海に収録)
 
これがまたとんでもなく切なく歌う桜井さんの声

切ない切ないこの季節
 
今日はこんな気分・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センチメンタル (turutan)
2006-12-06 12:58:52
エリカさん、こんにちはー♪

いきなり冷え込んできて、冬になっちゃいましたね
人肌恋しいこの季節。いろいろと思うこともあるようですね

四季の変化と同じように、人もいろいろな感情が移り行く生き物なんだと思います。
だからこそ自然も人も魅力的

寒い冬の次には必ず暖かい春が来ます。人も同じだと思いますね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-12-07 20:09:33
turutanサン、桜井さんのような素敵な言葉の持ち主ですね

感動です温かい言葉、ありがとうございます
返信する