TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ふんわりカスタードケーキ

2006年05月21日 | 洋スイーツ
         

アンデイコ 「ふんわりカスタードケーキ」
前から姿は見ていたけど買うまでいかなくて、でもスーパーでなんと68円
こりゃお試ししますわ
≪卵をたっぷりと使用したなめらか食感のカスタードクリームプリンに
こんがりと極め細かく焼き上げたスフレケーキの2層カップデザート。≫

   
写真でわかるかなぁ?このシュワシュワ感(*/ω\*)
「しゅわしゅわって音がしたのぉ~

カスタードケーキってゆうけど、なんかチーズスフレのように思えた
   
下はなめらかプリン卵よりミルク感のが強く感じる
少し白めの上品な味でしたおいちぃ~

全く違う2つの味と食感を楽しめるのが良いね
(68円←スーパー安売りで)

★★★★☆(星3.5)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュワシュワ感 (turutan)
2006-05-21 17:05:04
エリカさん、こんにちはー♪



そうそう、栄屋さんは上のスフレ部分を食べるとシュワシュワーってするんですよね



もうお決まりのパターンですけど、そこが何ともいえずに好きなところでもあります



68円とはお得な買い物しましたね~

たまにはスーパーで安く買おうかな
返信する
68円なら!! (怜奈)
2006-05-21 17:32:00
私も買いですね私もこちら、何度か目にして気になる存在だったけど、エリカさんのお話を聞いてたら食べたくなっちゃったので私も買ってみようと思います68円なら嬉しいけど、そうじゃなくても買っちゃいそうですしゅわしゅわした感覚を楽しみたいですね~
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-21 21:34:55
そうなんですねしゅわしゅわ~って音たまりません

99円ショップでも見かけたけど、

68円でゲットできたのはラッキーですね

そこのスーパー日替わりで安いものがあるんですけど、

アンデイコの栄屋さん商品多いんです
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-05-21 21:55:12
かなり前に食べて、遅れてしまいましたが、

今もよく見かけますね



スフレもプリンも味わえるのってお得な気分です

68円は迷わず買いですよね

しゅわしゅわって音たまりません
返信する