TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

うまい棒

2006年05月19日 | お菓子(スナック系)

やおきん 「うまい棒」
左  キャラメル味チョコレート入り
右  ココア味ホワイトチョコ入り
大好きなうまい棒 最近コンビニで売りだしを盛り上げてるように思えます。
こんなもの発見
通常のうまい棒の半分くらいの大きさです
   
甘い味のうまい棒にチョコレート・・・合うのかな??(゜∀゜;){ドキドキ‥

   
パッケージの写真がこうだったから、
中はチョコで埋まってるのかと思ったら・・・


   
普通に穴開いてて、向こう側見えてるし
注入ミスって思ったよ

でも、チョコは内側をコーティングした形でちゃんとありました
   
キャラメル味のうまい棒うま~い(^□^)
なんか懐かしい味。子どもが好きな味
キャラメルコーンほど甘くないけど、雰囲気的にはそんな感じで、
うまい棒のスナック感は健在

チョコの味はうっすら きっとキャラメルとチョコは合うなぁ~って思ったから、
もっとチョコ感出してほしかったー


続いて、ココア味ホワイトチョコ入り
これは絶対合うって思ったんだけど・・・
結果的にはホワイトチョコが少ない
さっきのチョコより味が目立たない(□`Ⅱノ)ノ

ココア味のうまい棒は、ココアってゆうよりチョコ味で、
チョコスナック感覚でもちろんおいしかったです

パッケージくらいチョコを注入してくれ~
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

(1個9円)

★★★☆☆(星3つ)

ちなみにエリカの好きなうまい棒は~
「たこやき」「コーンポタージュ」「チーズ」
たまに食べたくなってよく買います(p'∀^q)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名 (turutan)
2006-05-19 12:25:34
エリカさん、こんにちはー♪



さすがうまい棒、安いですね~(笑)

でも、一度も食べたことないです。

子供達の間には有名なんですよね。うちの息子は食べたことないですけど・・・



明太子味とかが人気って聞いたことありますけど、こういうチョコのほうがいいですね。機会が会ったら食べてみようかな
返信する
ただいま探してます^^ (怜奈)
2006-05-19 16:01:49
おおおお~~~~これは今まさに私が探し求めてるうまい棒です~まだ見つかってないんですけどねうまい棒ファンの私、こちらももちろん気になって気になって

念願かなって見かけたら私のところにもしますね

それにしても・・エリカさんの言うとおり、もっとチョコがいっぱい入ってたらよかったですね



そうそう遅ればせながらですが、クランキーとチョコあ~んぱんのTBありがとうございました私からもさせてくださいね
返信する
うまい棒 (ちゃちゃ)
2006-05-19 21:23:12
前にこの会社の社長がテレビにでた時に言ってましたが

同じ値段で売るために

長さは違ったりするらしいですよ。

コストのかかる味は短いそうです!



私もコンポタは好きですね
返信する
turutanサマ (エリカ)
2006-05-19 23:41:47
えぇ~~~~~~

うまい棒を食べたことない人がいるなんて

しかもturutanサン絶対好きそうなのに‥



味によって好き嫌いがあると思うので、

挑戦する時は色々食べてみた方がイイかもしれませんよっ

明太子は嫌いなので私は手出したことないですね

是非お子様にも食べてほしいです
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-05-19 23:49:32
ふと見たらうまい棒が小さくなってて、

ちゃんと見たら新発売チョコ入り

と嬉しくなりました

怜奈サンも探してたんですね

早く見つかるといいな

それにしても、チョコはうまい棒とも合うんですね

ただもっと多く入れてほしかったけど



こちらこそ、おいしいTBありがとうございました
返信する
>>ちゃちゃサマ (エリカ)
2006-05-19 23:52:33
それで短くなってたんですかなるほど~。

コストの関係でチョコも少ないのかな

チロルみたいに、少し高いバージョンが出てもいいんですけどね

コンポタ最高ですよね
返信する
お邪魔します (テラ)
2006-05-20 12:25:00
うまい棒は永遠の名菓子だよね~安くておいしい私は昔からサラミ(微妙?)が好きなんだよね。ちなみに納豆は罰ゲームで用意したことがある(笑)ほんと時々食べたくなるよ
返信する
>>テラさん♪ (エリカ)
2006-05-21 11:24:26
サラミ、食べたことないかも~今度食べてみるっ

そうだ、納豆も出てたよね~罰ゲーム用ってことはおいしくないのかな

コンポタは何度もリピしてるよ~



あっ、まだ京きなな食べてないんだ

冷凍庫にあるから安心しちゃって

食べたらするからね
返信する