TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

おとうふのぷりん 宇治抹茶スフレ添え

2006年05月21日 | 和洋折衷

アンデイコ 「おとうふのぷりん 宇治抹茶スフレ添え」
アンデイコさんもう一ついきましょ~これまたスーパーで68円

   
   またも2層のつくりです。

    
抹茶スフレ「ジュワっ」と音がなるぅ~(~∀~)
食感がいいわぁ
甘さは控えめ、でも抹茶感が強いかっていったらそうでもないんだな

   
プリンは豆腐プリンだから真っ白なめらか系です。

豆乳が使われてるとあって、牛乳プリンより甘さが控えめ。
まぁ豆乳プリンだから納得だね。ヘルシーな感じの味

この抹茶スフレと豆腐プリンは両方甘さ控えめだから
あっさりしすぎてエリカには物足りないかも


実はこっちの方が期待しちゃってたんだよね~
ふんわりカスタードケーキの方は、スフレとプリンが合ってたけど、
この2層はあんまり合わない気がしました
(68円←スーパー安売り価格)

★☆☆☆☆(星1.5)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュワっ (turutan)
2006-05-21 17:09:34
またまた、栄屋さん



これはセブンの新茶フェアのときにさりげなく一緒に並べられていて、何度か手に取って見てたものですね

68円ならほぼ半額

セブンでその金額だったら絶対買っていたのに



でも、抹茶スフレとお豆腐プリンの組み合わせはダメでしたか

危うく危機回避ができてよかったです
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-21 21:43:09
そうそう!!私もセブンで見ました~

気になる存在ではあったんですけど、68円で試せて良かったです

定価で買っていたら、ヒットじゃなかった分

余計落ちますね



抹茶系と豆腐・豆乳系は合いそうなんですけどね

この味だったから合わなかったのかな
返信する