TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

完全復活!!!

2007年01月28日 | 独り言

携帯

直ったんです!!!!


これはほんと奇跡です

よく電池パックを開けたとこがピンクに変わってたらダメってゆうけど、
実際ピンクになっちゃってましたからね


それで落とした日は機能停止状態で、画面は映るもののピクリとも反応せず。

それでも日が経つにつれて少しずつ回復・・・
操作が出来始めたものの、

途中でフリーズしちゃったり、
液晶に水が入ってたり、
カメラ雲ってたり、
イルミネーションの点滅が光ったままだったり…


その全ての症状が、4日目にして完全に直ったの(。・艸・`ノ)ノ

全てのデータも残ってて元通り




とゆうことで、
《携帯が水没した時は》

とにかく落ちた瞬間すぐに取り出し
すぐに拭く
電池パックを取って中もとにかく拭く
ドコモの場合FOMAカードもヤバイから取り出して拭く

そしてドライヤー(温風)でとにかく乾かすあらゆるところから乾かす

つねに温めておく

そうして諦めず何日か待ってみましょう



水没は結構皆さんもありえる事なので、その時はこれを実行してみてください。
すばやい対処が命取りです(>Д<)

私事ですがお騒がせしましたm(_ _)m


と、ゆうことで復活でーす(*´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~!!! (怜奈)
2007-01-28 22:35:09
よかった・・ホントにホントによかったです
それにしてもすごい奇跡ですよね
それはエリカさんの対処がお見事だったからですよね
すごく参考になります、私も落ち着いて対応したいと思います

次の記事の話題もこちらに書かせていただきますが、ホント見事に復活していますね
そして記事の最後の写真のエリカさん、と~っても素敵です
私が想像していたとおりの方です
返信する
良かったぁ!!! (ann)
2007-01-29 09:23:35
ホント良かったです
4日間 我慢すれば復活できるんですねぇ
やはりドライヤーで乾かしてじっと我慢なんですね~。
私4日も我慢できないかも
もしもまたやってしまったらエリカさんの記事を
思い出して諦めずに頑張ります

そしてエリカさんイメージ通りとってもステキな方ですね
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-01-30 13:13:25
>>怜奈サマ
ほんと、すごい奇跡ですもうすっかり元通りで、
何が起きてたのかって感じです
まだ残ってる写メも無事で良かったです

あっ、自分写メなんだか恥ずかしいです
想像通りでしたかほんと普通~な感じですよ
ブログは顔がわからないので気になりますよね


>>annサマ
そうなんですよ~4日間つらかったです
もうあれから恐くて恐くて、大事に扱ってます

イメージ通りの、「イメージ」が超気になりますっ(笑)
ステキなんかじゃありませんっ
ほんとにごく普通でーす
返信する