TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

色んな写メ

2007年01月28日 | 独り言

めでたく携帯が直ったとゆうことで、
写メを整理したら、
見せるわけでもないのに「こんなもの撮ってた」って事あります



カワユス(ちょっと暗いけど)
  

 萌え 
         


友達が持ってた(借りたそうで)Vivienneの、幻のオーブライター
もう手に入らないし、40・50万とかするんだよね
            
ブラックでデカくてかっこよす
 

その子にVivienneのリングを借りて、お気に入りのバラと蝶のリングと一緒に
  


そして昨日買ったワーラブの春の新作
フード付きライダースJK
    

もしかしてこのブログで初出しエリカ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (turutan)
2007-01-28 22:40:35
エリカさん、こんばんはー♪

ケータイ復活してよかったです
いやーそういうことってあるものですね
念のためにデータのバックアップが取れるなら取って置いた方がいいですね

ハムちゃん久しぶり
ふっくらホッペがかわいいですね
でもって、ついにエリカさん、目線入り(笑)で登場

ずい分前に、ドレッドにしてたって・・・記憶違いでしたっけ
でも細っ!何か、想像通りの感じ(どんな感じ?)かも
返信する
こんばんは☆ (セバス)
2007-01-28 23:51:24
エリカさん、携帯復活おめでとうございます

エリカさんのブログは写真がいっぱいで、いつも楽しませてもらってます

エリカさんの姿初めて拝見いたしました
雪の華,SEVEN,LEGENDあたりの美嘉ヘアーだと思ったのは私だけでしょうか??なんか美嘉Cに似てる
返信する
↑上の続きです・・・。 (セバス)
2007-01-28 23:53:19
文章途中だったのに投稿してしまいました><

なんか美嘉Cに似てると思いました

まで載せたかったのです^^;では。
返信する
Unknown (kimuchi)
2007-01-29 21:35:05
初エリティン!
かわいいーっ酢。
最高っ酢!

オーブのライターそんなするんだ!
知らなかったよぅ。
美嘉様(笑)は絶対持っているでしょー笑
返信する
初めまして♪ (浩輔)
2007-01-29 22:31:29
エリカさん、初めまして。♪
いつもプログ、観させていただきました。♪
携帯は、大変でしたね。!!
美嘉さんの大ファンです。♪
エリカさんの写真とても素敵ですよ。♪
美嘉ウルフて言う感じですね。!!
いきなり、始めで、なれなれしくてすいません。♪
最後にきちんと挨拶!!これからよろしくお願いします。!!
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-01-30 13:28:51
>>turutanサマ
そうですねバックアップしておかないと
いつ何が起こるかわからないものですね

ハムスターはちょこちょこ動くのでなかなか良いショットが撮れないんですよ~
でも親バカです

えぇぇぇっドレッドは1度もしたことないですよ~(笑)
いくら美嘉ちゃんがやってても私は絶対やりません

あっ、体系は標準ですよ~
食べるからおデブちゃんかと思われそうですね
イメージ通りが気になりますけど、なんか嬉しいです



>>セバスサマ
そうですよね、画像たくさん載せた方がいいですもんね~
この携帯気に入ってたし、復活して良かったです

ズバリ恥ずかしいですが美嘉ウルフ真似してます
雪の華頃からずっとこの感じです
でも顔は・・・


>>kimuchi
酢ブーム
エリティンお初っ酢

前にキムチも登場してたよね
タメなのにお姉さんなイメージだった

そうそうオーブライターね、ブラックじゃない方が
より入手困難らしいよ~高っ…


>>浩輔サマ
初めまして
美嘉ファンなんですね
訪問&コメントまで、ありがとうございます

そうですね~美嘉ウルフ真似しちゃってますね
完全に黒髪にして上ツンツンにしてた時もあります

これからもよろしくお願いします
返信する
はじめまして★ (さや)
2007-01-30 17:51:45
なんとなく見ていたらここのページにたどり着きました★
毎回おいしそうな写真で癒されます★
そして私も美嘉ちゃんがすきです!
エリカさん絶対かわいいですよ♪細いし!羨ましい!
ちなみに私は20歳で歳も近いので仲良くしてくださいね!!
返信する
>>さやサマ (エリカ)
2007-01-31 21:52:50
初めまして訪問&コメントありがとうございます
美嘉ネタと、グルメ中心ブログやってます

美嘉ちゃんファンですかぁ
いやぁ~私全然かわいくないですよ
ほんと恐ろしいほど普通~です

ハタチなんですね私の1番の美嘉友もハタチですよ
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する