TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

やっちまった

2007年01月23日 | 独り言


携帯をトイレにドボンしました・・・

操作不可能です。


前の携帯でアドわかる人はいるけど、
9月に携帯変えたので、
それ以降新しくアド登録した人、アド変した人には
連絡できません。。。

このブログ教えたのなんて数人しかいないし

あたしかなりの携帯っこだからあらゆるデータがイタイ
すべてのデータが消えた
思い出とともになくなった

友達に、「ドライヤーで乾かして一日置いたら戻った」って子がいたので、
明日まであきらめません。

でもカメラのとこがもう完全に曇ってて、
復活したとしても使えないね
ってことは携帯から撮ってた写真なのでブログに写真公開もできませんね。

はぁ・・・・

とりあえず、落ち着いたらコメント返信いたします






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (turutan)
2007-01-24 19:04:58
エリカさん、こんばんはー♪

それはキツイ
今の時代、ケータイがないと生きていけない人多いですからね

確かにキーボードとかも乾かせば何とかなる場合もあるので、最後まであきらめないほうがいいですよ
何とかアドレスだけでも復活することを祈ってます
返信する
私も… (ann)
2007-01-25 08:54:04
落としたことありますよ
それも買って1ヶ月経ってなかったで
最初ブルブル止まらなかったです
乾かすとかなにもせずに新しいのを購入してしまいましたが…
後で聞いたらドライヤーとかで結構データ無事だったりしたみたいですね
エリカさんのデータも無事であると良いですね
返信する
その後は・・ (怜奈)
2007-01-27 15:36:54
無事に復活されたのでしょうか
非常に心配です
どうか無事に復活されていますように
ところで、ドライヤーで無事な場合があるとはいいことを聞きました
極力避けたい状況ですが、万が一そうなった場合は試してみますね
返信する
レス (エリカ)
2007-01-28 20:08:24
>>turutanサマ
結果、良い報告させていただきました
そうなんです、携帯に全て頼ってるんです
忘れっぽく色んな事考えちゃうので、
その日何をするかとか、これから買うものとか、メモに入れあって(笑)
画面メモもブックマークもフルに使ってます
でも、良かったです。お騒がせしました



>>annサマ
えぇっannサンもありました
買って1ヶ月はキツイですね
でも、記事にした通り、乾かせば戻る事があります
今度は(まぁ落とさなければ良いのだけど…)ドライヤー試してみてください
お騒がせしました


>>怜奈サマ
見事な復活劇です
もうほんと凹んでましたが、諦めなくて良かった
ドライヤー結構有名なんですね(笑)
もう2度としません
お騒がせしました
返信する