TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

☆ハマる味☆

2006年01月14日 | グルメ


これも昨日行った北海道物産展で買ってきたものです
森もと」さんのミルフェ
「森もと」さんも池袋の北海道展にはほとんど出店されています。
エリカが「森もと」さんの商品を初めて購入したものがこのミルフェ
1度食べてノックアウト(>∀<)
それ以来、北海道展で「森もと」サンを見つけた時は必ずこれを買い溜めします

要はミルフィーユの事で、
うん…やっぱりおいちぃ~(ノ∀`)
サクッとしたパイとミルク感たっぷりのプラリネクリームが層になっていて、
まわりはホワイトチョコレートでコーティングされています
この見事な組み合わせが口の中に広がって…
幸せ~(〃▽〃)

ちなみにこれは<ホワイト>ですが、<ブラック>バージョンもあります。
食べた事はありますが、断然<ホワイト>がおすすめ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞよろしくね♪ (うめこ)
2006-01-15 01:34:14
エリカさん♪はじめまして遊びに来てくれてありがとう~。ブログをやってて良かったなぁと思うのは、素敵な方に出会える喜びです♪

特に中島 美嘉さん大好きなんで嬉しい~。

これからもよろしくね♪

森もとのミルフェ、初めて知りました

すっごく美味しそうですね~。



今度物産展に行ったら買って見ます~
返信する
>>うめこサン (エリカ)
2006-01-15 09:08:36
キャーうめこサンからコメントがいただけるなんて(*/∇\*)嬉しいですっ!!

うめこサンのブログ、とってもおもしろくて、うめこFANになっちゃいます笑

うめこサンのような、見る人を楽しませて皆から愛されるブロガーになりたいです!



ミルフェおすすめです☆是非是非っ♪



良かったらまた遊びにきてくださいね(人^∀^)
返信する