TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

パン2つ目!!

2006年01月13日 | パン
続いて同じく「ますや」で購入したフランクシチューパン
デカイ15㌢弱あるかな…まぁこのパン1つで525円だもんね(∀)

カボチャを練り込んだナンの生地に、ホワイトシチューと長~いフランク、仕上げにチーズがとろけてますッ(/∀\)
っつぅかこのナンがウマーかぼちゃが練り込んであるせいか良い甘みを感じられて、
シチューの中にニンジンやブロッコリーが入ってるし、食べ応えのあるフランクがまた最高
パンじゃないよねこれ…笑
フォークとナイフ使って食べてもいいと思うゎ( ̄▽ ̄;)
でもパン生地じゃなく、あえてナンにしたのが素晴らしぃ~

まだまだ他に、スイーツも買ったから明日更新予定



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (light)
2006-01-13 22:27:52
美味しそうでスね!!

あたしも食べたいなぁと思いながら読ませて頂きマシタ。

変わったパンでスよね~。

うちの地元の北海道展にも来ないかなぁ。

返信する
コメントありがとうございます!! (エリカ)
2006-01-13 23:08:57
ブログデビューしてから初のコメント
返信する
間違えました!! (えりか)
2006-01-13 23:13:21
ホンドだ慣れていなくてすみません…(XoX)



こんなパンなかなか売ってないですよね!?

ボリュームたっぷりでおいしかったですよ

もし北海道展で「ますや」を見つけたら

チェックしてみてくださ~い{/ee_1/
返信する