TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★詩★

2006年03月27日 | 

この胸の切なさはきっと
季節の移り目だからでしょう

あなたを想い
五度目の春がきました
新しい生活が始まって
新しい出会いもたくさんあるでしょう
もうあの道にあなたはいない

あなたともう一度  話がしたくて
   あなたにもう一度  逢いたくて━━‥

昨日何があったかなんて覚えてないし
次の予定なんかも忘れちゃう
そんな私だけど

あなたと話した事  あなたと見た場所
あなたと過ごした全ての時間は
ちっとも薄れることはありません

涙が出そうなくらい  桜がキレイだよ
この胸の切なさを
季節のせいにして…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (turutan)
2006-03-27 12:44:35
こんにちはー♪



これはエリカさんの詩ですか



愛しさと切なさと心強さが・・・(どっかで聞いたフレーズ)感じられる女性らしい素敵な詩ですね



季節の変わり目・・・特に春は卒業シーズン。センチメンタルな気持ちになりがちですよね。

自分の中ではすでにセピア色になってるものが多いかも
返信する
思い出します;; (怜奈)
2006-03-27 16:24:02
読ませていただいて・・私も切なくなりました春って私も切なくなるんですよね・・特にこの時期。若い頃の感傷的な気持ちを思い出してしまって

逆に多くの方が寂しさを感じる秋は、ワクワクしてしまう私ですけどねチョコがおいしい季節だし・・話が脱線しちゃいました

エリカさん、心に響く文章力の持ち主ですね
返信する
>>turutanサン (エリカ)
2006-03-27 17:09:42
趣味の詩を久々に更新です

私の詩は基本的に切ない詩が多くなっちゃいますね~

やっぱり思い出はいつかセピア色になるものなんですね

思い出を思い出としたくない私にはちょっと寂しいなぁ



愛しさと切なさと心強さと。懐かしい(笑)

ありがとうございます
返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-03-27 17:14:45
そ・そんな誉めていただけるほど文章力ないですよ~

頭が良い方ではないので、自分の知っている限りの言葉達の中で

自分の気持ちを表現するのに精一杯です

春って切ないですよね桜を見ると逆に切なくなってしまいます。花火も切ない。

でも、切ない時すごく好きです
返信する