TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ジャイアント カプリコ(バナナオーレ)

2006年06月13日 | チョコ

グリコ「ジャイアント カプリコ(バナナオーレ)」
うひょ いつの間にこんなものが(。・O・。ノ)ノ
バナナ大好き
黄色いパッケージに惹かれちゃうんです

     
      バナナオーレチョコの中にミルクチョコ

すごい久しぶりだったからどんなものか忘れてた
一見アイスみたいだけど、エアー系のチョコレート菓子です

  
       
おいしいっ 好きだけど・・・
バナナの味、弱いかなぁ~  こんな黄色いのに(;∩;)
でも香料がキツイとかじゃなく、変に甘ったるくないし、
ミルクチョコよりさっぱりしてる

エアー系だから、食感は軽いけど、ちゃんとチョコのコクが出てるね

ミルクチョコは結構濃厚バナナチョコと食べてもミルクチョコが勝つ

で、チョコだけだと飽きるけどそれを飽きさせないのがこのサクサクのコーン
うまいっす


残念ながら、バナナ&ミルクチョコでそのまま下まで・・・じゃなくて、
3分の2くらい食べたらあとはずっとミルクチョコでした(-∀-;)まっそんなもんだよね

仕事の休憩中にちょうど良いお菓子、見~つけたっ
(105円)

★★★☆☆(星3.5)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も密かに・・ (怜奈)
2006-06-14 07:08:33
これ、私も密かに気になる存在でしたまだ食べてませんが、エリカさんの感想を聞いてわりといい印象が芽生えてきたので、私も食べてみようかと思いますバナナ味をそれほど楽しめなさそうなのは気になりますが、チョコの味そのものは非常によさそうなのでおいしい情報ありがとうございます
返信する
ずっと滞在中・・・ (コアラkita)
2006-06-14 16:04:23
もう購入して2週間ぐらい経ちます。

甘そうで食べきれなくて・・・でも、エリカさんの感想を読むと「食べよう」という気持ちになりました。



目引くパッケージですよね。美味しそう
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-06-16 21:15:50
これ、怜奈さんきっと好きだと思いました

チョコがおいしいんです

バナナはバナナオーレだから余計弱いんですかね

でもおいしかったですよ

サクサクのコーンもチョコと合うし

良かったら試してくださいね
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-16 21:20:22
コアラさんもバナナ好きだからこれは試すんだろうと思いました

こうちゃんとゲットされてるんですね

確かにチョコですから甘いですよぉ~

黄色ってイイですよね
返信する