TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ピーチクレープ

2006年06月12日 | 洋スイーツ

ローソン CASUAL SWEETS「ピーチクレープ」
ヤマザキ製
前にこれの「マロンクレープ」を食べてハマって気になったのよん

    
黄桃がごろごろ見えます

中は
     
生クリームがたっぷり詰まってる
スポンジケーキも徐々に顔を出してきます

あれっ マロンの時は栗の角切りと、さらに奥までマロンクリームがあったのに
今回の桃は果肉だけかぁ…o(TへTo)

作りとしては特に変わったものではないけど
味は、おいしいです
ホイップも桃もクレープ生地も、普通においしい


と、これで終わりかと思ったら・・・

最後の方になってピーチゼリーが出てきたぁ~
     
なんだよ隠し玉があるんじゃないか
どうしてこんな最後にくるんだよぉー(-口-;ノ)ノ=3

うんおいしいじゃないかぁこれは良いぞ
ピーチゼリーの味が、ホイップとも合うし、ここへきて違う食感は嬉しい


マロンクレープほどの感動はないけど、
コンビニでシンプルなクレープ系ってあんまり売ってない気がするんだよね
だからクレープを食べたい人には良いかな
(210円)

★★★☆☆(星3.5)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレープ (turutan)
2006-06-12 13:17:13
エリカさん、こんにちはー♪



このローソンのクレープシリーズはまだ食べたことないんです。クレープで手頃なものだとモンテールが出してますけど、あれだと、手軽すぎるので、これぐらいのは確かにローソンのこのシリーズぐらいですよね



これって、みていて思ったのは前に自分が食べた桃のクリーム大福に似ている気がします

クレープ生地が食べたくなったら、今度はこれにしてみますね
返信する
ヤマザキのクレープ (コアラkita)
2006-06-12 16:59:42
ヤマザキのクレープのお菓子って美味しいですよね。

私、ただ今パン売り場に売っているチョコとホイップクリームの商品にはまっています。



最後の隠し玉(ピーチゼリー)いいですね。

最後まで気が抜けない?最初黄桃がマンゴーに見えた私・・・マンゴー病が重症
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-13 14:55:59
こんにちわ~♪

そうそう、モンテの手軽クレープも良いけど、

やっぱりちゃんとした「クレープ」ものって

このローソン以外ないですよね



へぇ~桃のクリーム大福っておいしそう

ガッツリとクレープ食べたい時には是非♪

味も保証できるので

きっとこのシリーズ次も挑戦します
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-13 15:12:14
今コアラさんがハマっているとゆう、チョコとホイップクリームの商品もヤマザキですか

ヤマザキは甘いもの系強いですよね

あ~!!ほんと、マンゴーに見えますね(笑)

実はほんとについ最近、マンゴーにハマりそうなんですよ

マンゴーゼリーとか食べるようになりました

マンゴークレープ出てほしいです
返信する