TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★インタビューなど

2006年06月13日 | 中島美嘉

ありすぎて載せるの忘れてた 

ヤフーミュージック コメント映像見れます「中島美嘉」

ホットエキスプレス ロングインタビュー「中島美嘉」

BARKS コメント映像見れます
「中島美嘉」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い入れ (コアラkita)
2006-06-14 16:11:31
美嘉ちゃんのニューオリンズや曲に対する思い入れが伝わってきました。

早く音楽が戻ってくることを祈るばかりです。



今年もハリケーンが発生しているようです。

もう2度とあんな状況にならないように

私たちには祈ることしかないのか、少々寂しい気がします。自然は恐ろしいです。
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-16 21:24:04
美嘉ちゃんがこうしてチャリティーシングルとして制作したことで

私も今のニューオーリンズの現状を知るきっかけになりました。

まだまだ復興していない場所もあるそうですね

今沖縄も大雨で自然はほんとに恐いですよね



新曲はかわいらしいみたいですよ
返信する