TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

Cafeゼリー・エスプレッソ

2006年04月28日 | 洋スイーツ

モンテール 「Cafeゼリー・エスプレッソ」
turutanさん
のブログを見て気になってゲット
コーヒーは飲まないけどコーヒーゼリー好きのエリカ

結構たっぷりの190ml。
大抵はミルクが付いてるけど、これは上にホイップがどっぷりのってます
 
それに一見、カフェオレの中にコーヒーゼリーが混ざってる??
みたいに思えるこんなコーヒーゼリーは初めて

≪香り高い深煎りコーヒーゼリーと、マイルドなカフェラテムース
口どけの良いホイップクリームをトッピングしました。≫

正体はなんとカフェラテムースでした(turutanサンのを見て知ってたんだけどね
   
全部プルプルじゃ
味は、確かに本格的な苦めの深煎りコーヒーゼリー
カフェオレムースも甘くないんだぁ~。
プルプル&ムチムチしてるこの食感好き

上のホイップクリームが甘くてめちゃくちゃおいしぃ~
うわ~これだけでもイケる(笑)
苦いコーヒーゼリーと甘いホイップを一緒に食べるのが、まさにコーヒーゼリー

飽きてくるくらいかなり食べ応えがあって後半ホイップもなくなったから
その後牛乳かけたらめちゃうまかったー
やっぱ液体のミルクある方がいいなぁ~


苦めと聞いていながら食べたけど、
やっぱり甘党お子ちゃまエリカはもう少し甘めのがいいかも
(スーパーで、2個で300円でした)

★★★☆☆(星3つ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (turutan)
2006-04-28 12:31:45
エリカさん、こんにちはー♪



コーヒーゼリーは苦めでしたよね。

でもそれを補うホイップは本当においしかったと思います



ほんとに牛乳かけたんですね

自分も食べ終わってから、やってみればよかったって思いました



それにしても2個売りって・・・
返信する
まだ食べてなかった (コアラkita)
2006-04-28 16:43:41
気になりながら、まだ食べてなかったです。

苦味のコーヒーゼリーそしてホイップ、そして牛乳?試さなければ・・・・



食べたいものがいっぱい

しかし、お腹の脂肪が・・・
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-04-28 19:37:32
試しましたよホイップほんとおいしかったので

もっと欲しかったですね

そしたら苦めのコーヒーゼリーとちょうどね

牛乳入れたらまたホイップとは違う感じで良かったですよ~

苦味も気にならなくて、カフェオレ味になりました



2個売りはモンブランプリンと合わせるの可能だったんですけど、

母親もコレを食べるってなって、それで2つ買ったんです
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-04-28 19:48:27
かなり大きくて、ホイップはこの倍欲しかったですね(笑)

後半は牛乳かけて混ぜ混ぜ~したらまた新しい気分でおいしくいただけました

これはちょっと大人向けのコーヒーゼリーですね
返信する