TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

モンテールさまぁ~

2006年11月19日 | 洋スイーツ

モンテール 「いちごと練乳のワッフル」

このシリーズ、先月にパンプキンが出てて、
それがめちゃくちゃおいしかったんだぁ


今月?とゆうか期間限定で、新作はしかも練乳~

パンプキンの時もクリームが2種類だったんだけど、
これは苺クリームの中に練乳クリーム

    

おいしかった けど、甘さ強め

練乳クリームがトローリしてて濃厚。
苺は爽やかでそれほど酸味も感じず、
苺クリーム部分だけ食べてもすでに「苺ミルク」味って感じ。

パンプキンの方がヒットしたまた食べたい…

でも、モンテールのワッフル生地おいちぃー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩んだ (turutan)
2006-11-19 21:24:10
エリカさん、こんばんはー♪

これはセブンで見て、結構悩みました。
おいしそうだけど、こんなに食べられないし・・・
結局やめちゃったんですけど、ワッフル生地おいしいんですね
パンプキンはダメだから、やっぱり試そうかな

今年っていちご物出るの早いですよね
返信する
練乳~♪ (怜奈)
2006-11-19 22:29:09
いちごシリーズの登場、嬉しいです~
こちらのワッフルはまだ未知なる味ですね
パンプキンの方がおいしかったんですね
とは言え、ワッフルの生地がおいしいのは違いないみたいなので、やっぱ買っちゃうかと思います
練乳のとろけ具合、見事に写真におさめられてますね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-11-21 21:54:41
モンテール様はワッフル生地もかなり良いですよ
パサパサ・モソモソしてないし、生地だけでもイケるくらいです
4個入りなのに恐ろしく止まりません
苺って冬でしたっけ?他にもモンテールでシュークリームなど出ていますよね
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-11-21 21:58:32
苺シリーズでどれにしようか迷いました
でもこのパンプキンすごくヒットだったんですよー
ちょうど更新お休みしてた時期なんですけど、
かなりおすすめでした
でもこれは子供が好きそうな味だと思いますね
練乳のとろり感、我ながらナイスな切り具合でした
返信する
モンテール♪ (ann)
2006-11-24 10:01:17
昨日はマン喫からありがとうございました
モンテールのパンプキンシリーズとっても美味しかったですよね
ワッフル以外は食べましたがワッフルを食べ損ねた後悔が
今月からは苺でこれもまた誘惑に負けてプチシューを食べてしまいました
でも美味しくて他の誘惑に負けちゃいそうです
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-11-24 11:34:54
昨日はどうも
またマン喫でじっくり見にいきますね

ワッフル4個入りだし、通常だと高いし、
なかなか手出しにくいんですよね
でも私も1度食べて、もうこれからは毎回試そうって思いました
機会があれば次はワッフルを是非
プチシュー苺もおいしそう…
返信する