TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ペット

2006年11月16日 | 独り言

我が家に新しいハムスター
やってきたよ━━━(´∀`)・ω・)゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)=゜ω゜)ノ━━━ぅ!!!!

またもジャンガリアン♂(*´艸`)
もう5匹目になるもので、飼い方は慣れたものよ

今日がこの子の誕生日としよう

お店にいたスコティッシュ(猫)がたまらなくかわいかったけど、

ママが、 「猫買ってきたら捨てるからね

って本気で怒ってたから諦めました°・(ノД`)・°・恐ろしす

でも、癒される~(*´∀`)
名前・・・ 決めなきゃ~



話変わって・・・
今日のニュース
紀香と陣くん結婚 びっくりしたー(゜□゜ノ)ノ
陣くんかなり好きだったし(;o;) (なるトモまたこっちでも放送して~)

でも紀香も好きだし、見る目あるじゃん(なぜか上目線 笑)

おめでた~い(>∀<)

話題の誰かさん達みたいに離婚しないでね(;´∀`)

最近結婚ラッシュだなぁ
押尾さまと矢田ちゃんも個人的にかなり応援してたし、
イザムも良かったねぇ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (turutan)
2006-11-16 19:45:11
エリカさん、こんばんわっ♪

ハムちゃんになったんですね
癒しパワーをもらってください

でも、スコティッシュは残念ですね
家を出るときがきたら、そのときに飼ってみてください

陣内はビックリですね。でも、お笑いの人って結構うまく行ってる人多いですから、いいかも。
見た目は不釣合いですけどね
まあ、田中美佐子や三原じゅん子の例もあるし
返信する
かわい~♪ (怜奈)
2006-11-16 21:35:02
うは~・・かわい~
つぶらな瞳といい、ふんわりした体といい、足といい・・・とにかく全部かわいくて、癒されますね
念願のネコちゃん、いつか飼える日が来るといいですね
返信する
すみません^^; (怜奈)
2006-11-16 21:37:21
途中で送信しちゃいました
最近ホント、結婚ラッシュですね~
皆様めでたくゴールインされたとのお話を聞くと、心温まるものがあります
どうか皆様ずっとずっと幸せでいていただきたいですよね
返信する
ママの一言 (コアラkita)
2006-11-17 00:31:01
こんばんは。
ハムスターちゃん登場ですね。可愛い~~~
やはり、癒されますね。

ママの一言、私もわかります。
我が家の息子達にも小さい頃、同じようなことを言った記憶が・・・・

動物を飼うといろいろな責任も出てきますからね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-11-19 19:08:27
スコテッシュ、すんーーーごいかわいかったです
そうですね、いつか家を出たら絶対飼うぞ

今週は結婚ニュースですごかったですよねー
なぜか年末って結婚多い気がしません!?
幸せ分けてもらいたいですぅ…
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-11-19 19:13:04
ハムスターは絶対動くから、
これ以降なかなか良いショットがとれません
でもやっぱペットはいいですね~
こんな小さいのに体温があって、あったかいなーとか
心が穏やかになります

結婚といえば、神田うのちゃんもでしたね
いや~すごい
いじめとか、悲しいニュースが続いてたので、
おめでたい話は平和な感じでホッとします
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-11-19 19:17:07
うちの父も猫派なので、ママ1人猫嫌い
それでも絶対だめオーラがすごくて諦めました
ハムスターも、抱ける大きさではないけど
今かなり癒されてます
もっとかわいいベストショット撮りたいんですけど
ほぼブレちゃいますね
返信する