TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★

2006年11月19日 | 中島美嘉


25日の生公開ラジオ見に行けない・・・

もっと早く、1ヶ月くらい前に言ってもらえないと仕事休めないんですけどぉ

年末に向けて色々テレビ・ラジオ出演情報がたくさん
FNS歌謡祭も当たったとしても仕事で無理



ソニーでNANA美嘉からのコメント&PV見れます
「中島美嘉」

一色のPV 良い
シンプルに白黒背景でタンクにジーンズで歌う美嘉りん。
化粧がナチュラル~ かわいいー
(すごい衣装着て派手メイクのもあるけど)

アップやばいかわいいよ~

でもほんとGLAYだなぁ 正直前回のグラスカの方が好き
だってグレイとラルクだったら断然ラルク派ですもん。


ツアーも決まったぁぁぁぁぁ
これが最高に嬉しい

今年はちょっとお金あるし、とりあえず東京は全公演行く
そして未ぃのいる静岡のも行く
ファイナルが大阪なら飛んじゃうんだから~

美嘉ちゃんのために節約節約


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ本格始動 (コアラkita)
2006-11-20 13:29:42
こんにちは。
これから年末に向け、忙しくなる美嘉ちゃん。
見る機会も増えそうで、嬉しい

社会人になると、時間の自由がきかないのが辛い。
時間があってお金が無いのも辛いけれど・・・・
両方手に入れるって無理 だよね
返信する
わぁぁいvv (未ぃ)
2006-11-21 14:52:49
わぁぁい
えり姉
静岡公演もあったら本当に来てくれるの
本当にど田舎なのにぃぃ

これから美嘉さんにいっぱい浸れるね
嬉しいなぁぁ
毎日東京行きにわくわくしてるよ
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-11-21 22:03:02
ほんと、急に美嘉ちゃんおメディア外出が多くて焦ります
嬉しいですね
確かに、時間もお金もあるなんて無理ですよね
年末も、結構諦めるイベントが多いので悔しいです
返信する
>>未ぃ~ (エリカ)
2006-11-21 22:11:38
行くよー絶対行きますってば
もうすっごい楽しみ

何月頃なんだろうね~
3人でチケ取りやんなきゃだぁ
返信する