TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ヒロタのシュークリーム(ホワイトチョコ)

2006年04月20日 | 洋スイーツ

ヒロタ
のオリジナルシュークリーム「ホワイトチョコ」
昨日はシュークリームの日だったそうで、
スーパーにヒロタのシュークリームが並んでました
ホントは4・5月限定の抹茶が食べたかったんだけど行った時にはもう無くて(ToT)
でも期間限定のホワイトチョコを、198円の半額でゲットゝ(゜∀゜ゝ三ノ゜∀゜)ノ

≪豊かなコクと味わいを持つクーベルチュールホワイトチョコレート。
口溶けの良いフレッシュクリームをブレンドした春にぴったりの白いクリーム≫
手のひらに乗る小さな二口サイズ(一口でもイケる)のシュークリームが4個入り。
ヒロタおなじみだね
   
うわ~まっ白(*´▽`*) うんまいっ
クリームは少し固めでネットリ系
やっぱりホワイトチョコが混ざってるから、ただの生クリームよりコクがあって
優しいミルク感.。゜+.(o´∀`o).。゜+.
小さなシュークリームだけど中は充分つまってます
(99円←スーパーで割引されてたから)

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュークリーム (turutan)
2006-04-20 12:32:30
エリカさん、こんにちは♪



昔はシュークリームといえば、ヒロタ。ヒロタといえばシュークリームというぐらい有名ですよね



ここのは小さめなサイズが嬉しいですね。そういえば最近食べてなかったです。

これは、ホワイトチョコなんですね、珍しい



自分も半額なら絶対買うだろうな~
返信する
そうなんですか☆ (怜奈)
2006-04-20 14:17:41
昨日はシュークリームの日だったんですねし、し、知らなかった今から遅ればせながらでも食べちゃおうかしら

そしてクーベルチュールホワイトチョコを使用とのこちらのシュークリーム・・素晴らしすぎます

ヒロタのシュークリームって、やっぱりシュークリームの原点ですよね、おなじみのシュークリームで

最近は大きいのしか買ってないけど、今度見かけたら久しぶりに買ってみようかな
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-04-20 19:14:02
半額はかなりお得ですよね~もう1箱買えば良かった

よく見ないで普通のだと思って買ったら、ホワイトチョコだったんですよ~(笑)

珍しいですよねチョコの味とはまた違うんですけど、

普通の生クリームより好きです
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-04-20 19:37:17
そうなんですシュークリームの日とチラシにあって

1日だけ近くのスーパーにヒロタが

もちろん普段からシュークリーム食べてますけどね

ホワイトチョコを使ったミルキー感がたまりませんっ

真っ白な中身を見てるだけで幸せ

小さいからパクパクとまりませんね
返信する