TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

チョコフレーククランチ(抹茶)

2006年04月19日 | チョコ

森永
「チョコフレーク・クランチ(抹茶)」
チョコフレーククランチに抹茶でたぁ~ε=(((o*´∀`)o
って、こんなのあったっけ?しかもこの大きさイイ
   
抹茶チョコフレークにミルクチョコがコーティング
一口サイズで8個(?)入ってたかな。

通常のチョコフレークは薄いけど、これは固まってるからサクサク感がUPしてます
これはおいしい.。゜+.(o´∀`o).。゜+.

味はミルクチョコが強めにはなるけど、中からふわ~っと抹茶の風味が出て
抹茶チョコとコーンフレーク(●´ω`b)bって、そのまんまです
もっと抹茶を強くしてほしいのはあるけど~、
抹茶チョコと考えてオッケーでしょう

こうゆう持ち歩きに便利な、電車の中でもパクっと食べられるお菓子ってイイよね
(105円)

★★★★☆(星3.5)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニサイズ (turutan)
2006-04-19 22:46:54
エリカさん、こんばんはー♪



今日はミニサイズのものですね

少量ですぐ食べ終わるものは、一度に量食べられない自分にピッタリ



このチョコフレーククランチって食べたことないんですけど、チョコフレークをチョコでコーティングしてあるんですね



抹茶もいいけど、苺とかもあったら食べてみたい
返信する
初めて見ます!! (怜奈)
2006-04-20 08:30:52
これは初めて目にする商品ですねこのシリーズ結構好きなので早速探してみます情報ありがとうございました

抹茶チョコフレークってのが面白いですね今までに食べたことがないので惹かれます
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-04-20 10:12:19
通常のチョコフレークだと大きくて多すぎなのでこのサイズは嬉しいですよね

試しやすいし

チョコフレークよりクランチの方が好きです♪(よくディズニーランドのお土産になる

サクサクの食感、コーンフレークとチョコは合いますね~

この種類色々出てほしいですね

出たら嬉しいです~
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-04-20 10:15:39
きっと怜奈サンもお好きだと思います

ほんとこのサイズはパクリと口に入れられるのでイイですね~

チョコ自体もすごくおいしいので、良かったら是非試してみてくださぁい
返信する
私も♪ (怜奈)
2006-04-22 07:54:00
早速ゲットしました~おいしかったですねぇきっとまた買うと思いますTBさせてくださいね
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-04-22 22:58:56
TBありがとうございます

やはりこれは怜奈サンお試しですね~

これ、普通のチョコフレークより好きです

チョコクランチっていいですよね

またこれから色々な味が出るといいな~って思います
返信する