TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

いちごの季節♪

2006年01月25日 | 洋スイーツ
日本ミルクコミュニティーさんの「クリーム&いちごプリン」
日本ミルクコミュニティは、牛乳で有名メグミルクの商品です
去年の秋にはマロンバージョン「クリーム&マロンプリン」もあって、
それがおいしかったので今度は苺バージョンを

この商品の特徴は一番上のクリーム。
ホイップクリームではなくて、コーヒーゼリーのミルクと同じ、さらさらしたもの。
クリームだけでもほのかに苺の風味な気がした
中の苺プリンはしっかり苺の味がするし、なめらかで後味スッキリ
クリームが意外と多いから一緒に食べれるとゆうこのシリーズ好きだなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです~ (はる)
2006-01-25 17:16:07
またまたやってきました♪お仕事ヒマなのお~。(こら)

めっちゃ更新しまくりだね!!このまま食い物ブログの道を突き進んでくれ!!

東ハトの「ハーベスト ふんわりショコラ 抹茶ホイップ&小豆」うまいよお~エリカさんのことだから、もうとっくに食しているかもだけど・・。あと、抹茶といえば・・仙台名物(?)の抹茶クリーム大福は超超うまいっ!!!確か「喜久福」だったかな?ちょうどワタクシも今お取り寄せ中なのよん♪

なんか、抹茶ばっかだけど(笑)もし食べたことなかったらぜしぜし♪

そいではまた(^_^)/~~
返信する
初書きこみ☆ (エミ)
2006-01-26 01:44:46
初めて覗いてみたよーすごいねー大量のお菓子!さすがエリカちゃん(>▽<)あたしも色々試してみなきゃ☆そーいやもーすぐドトールでイチゴのフェアが始まるからチェックしてみてね♪また遊びにきまーす(^-^)v

返信する
>>春ちゃん (えりか)
2006-01-26 08:15:43
グルメブログへの道つっぱしり中(笑)

今ゼミが毎日あって朝しかPCイジれないけど

できれば毎日更新するぞ~

ハーベストふんわりショコラシリーズの抹茶ホイップ&小豆は食べたよーん

うん好き好きぃー!!

苺ホイップ&粒果肉の方もおいしいんだけど、

春ちゃんはもう食べたかしらっ?!



喜久福?知らな~い

抹茶クリーム大福…うんまそ~~~

また素敵なグルメ情報があったらコメントよろしくっ!!

返信する
>>エミちぃー (えりか)
2006-01-26 08:20:34
エミちぃー!!

遊びにきてくれてありがとぉーーー

相変わらず食べまくりっしょ!?笑



なぬ!?ドトールがいちごフェア

チェック忘れてたぁ

さっすがバイトさん笑

ミルクレープとか出るのかな~楽しみっ

久しぶりにドトール行ってみるよ!!

また遊びにきてね~ん
返信する