TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

美嘉ファン必見ドラマ

2006年03月01日 | 中島美嘉
昨日の「翼の折れた天使たち」第二話
すごいすごいっ
昨日はRESISTANCEはもちろん、
「雪の華」「FIND THE WAY」「桜色舞うころ」って使われまくりーo(≧∇≦)o
店のBGMでなにげに流れてたりねっ
あっ、それに美嘉たんのアルバムBESTももろ写ったし(*´艸`)
ほんと美嘉づくしで最高~ヾ(*>∀<)人(>ω<*)ノ

しかもFIND THE WAYがさらに物語を感動させる
あのイントロ、鳥肌たつくらい良い(人>ω<)
超イントロどんっってクイズあったら即答です
詩も今回の内容に合ってたしね
ってか堀北真希ちゃん、すっかり野ブタっぽいのがハマっちゃって、
似たような役だったねただあの話、元彼とヨリが戻るのはどうかと…
っま、今日は山田優ちゃん~今日は美嘉ちゃんがどう使われるんだろうな

中島美嘉「FIND THE WAY」
≪答えを出すこと きっと全てじゃない 焦らなくていいんだよ≫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イントロドン (エリ)
2006-03-01 14:20:56
お返事どうもありがとうございます♪

私もドラマ観ていて、超イントロどんだったらかなり良い成績だわ~って思いました。きっと準優勝かな!優勝はエリカさん!

エリカさんの美嘉ちゃんLOVEパワーって感じの記事は、読んでいてとても楽しいです!番組観覧とか、羨ましいです!

これからも訪問させていただきますね☆
返信する
>>エリサン (エリカ)
2006-03-01 18:40:30
美嘉ちゃんへの熱い想い、伝わってますか

嬉しいですー励みになります

ついつい美嘉ちゃんネタになると長くなっちゃって



私もエリサンのブログ見つけられて良かったですっ!!

ちょくちょく遊びに&コメントしにいきまぁーす



同じ美嘉ファンとしてこれからもヨロシク
返信する