TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

芸人カラオケ

2006年03月01日 | 独り言
昨日の「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」
この番組毎回見てるけど、今回ビックリ
長州小力マジ歌うめぇ~(笑)「愛のメモリー」感動したわっ

顔に似合わずすんごい癒しの声で、安心して聞ける
タカアンドトシの粉雪も、この曲キー高いし難しいのにすごい良かった
この二人の対戦が決勝戦だったらよかったのに…

今大人気のオリラジ、準決勝まで残ってたけどー、ぶっちゃけ下手くそじゃん?笑(堂本兄弟でも歌ってたけど…)
でも武勇伝は大好き(人>ω<)お笑いネタで充分おもしろいから歌わないでくれっ笑

歌がうまい人に惹かれるわけじゃないけど、
歌が下手な人は冷める(-_-;)
だから好きな人や彼氏が下手だったら恐いからカラオケは行きたくない

それに、これ見てて思ったけど、ブサ●●な人で歌うまいとカッコヨク見えるよね。

なんて考えてたら、第一印象は顔ってゆうけど、顔のイイ人って結局するものなんじゃないか??
初めプラスだったら下がる一方だもんね。
カッコイイ人だと、色々疑って見ちゃうってのあるし。

ってこの話、別にオチはないんだけど(笑

最新の画像もっと見る