TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

プリングルズ(グリルドチーズ)

2006年06月21日 | お菓子(スナック系)

P&G 「プリングルズ(グリルドチーズ)」
期間限定の新作です
苦手なチーズだけど、turutanさんが一早く紹介してくれて、
これならたぶん平気 と思って買いましたぁ(o^∀')v

開けても、あんまりチーズの匂いがしない(・o・)

       
チーズ的な、黄色いパウダーが濃いめの色はついてます

  おいしい~

濃いです でもチーズの味がじゃなくて、味付けが濃い

プリングルズのサワークリームオニオンが大好きなエリカだけど、
それくらいパウダーがしっかりついてる(*p≧∀q)
turutanさんも感じたみたいだけど、味がサワークリームオニオンぽい
それにチーズパウダーが加わった感じで、
チーズ苦手な人もこれなら全然食べれる

むしろエリカはめちゃくちゃ好みでしたぁ

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きかも、食べ過ぎる・・・ (コアラkita)
2006-06-21 16:30:14
サワークリームオニオン、大好きでした。

それにさらにチーズパウダーが・・・・・



きっと食べ始めたら止められないんだろうな

極めて危険な食べ物かもしれません。

あ~~、食べたいです。カロリーオーバー
返信する
おいしそ~!! (怜奈)
2006-06-21 16:40:17
私もサワークリームオニオン大好きですプリングルズ自体ほとんどが好きですだからもちろんこちらも気になりますね極め付けが大好きなチーズだしもちろん私も早速食べてみます、おいしい情報ありがとうございます
返信する
よかった (turutan)
2006-06-21 19:03:48
エリカさん、こんばんは~♪



無事、食べることができたみたいでよかったです

風邪を引いている時に食べたので、ちょっと味覚違ったかな~とも思っていたんですけど、そのほうがマトモだったりして



普通のチーズものと違う所がよかったですね
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-21 21:02:26
プリングルズは危険ですね~

1度開けたら止まらないシリーズです

私もこれリピしたいくらい好きですよ

コアラさん好きそう

ミドル缶があるので良ければこの期間中にゲットしてみてくださいね
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-06-21 21:07:09
これ、怜奈さん好みだと思いますよ~

味付け濃いのお好きですよね

サワークリームオニオンに似た、チーズバージョン

私も在庫分ゲットしとかないと
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-21 21:10:45
もうほんと発売前から気になってて、

名前からしてチーズ濃そう…って思ってたし…。

そしたらどこよりも早くturutanさんの感想が見れたので安心して食べることができました



チーズ系のポテチでも、今までにない新しい感じですよね

リピ決定です
返信する
これも♪ (ann)
2006-06-22 13:46:06
買ってあるんですよ

サワークリームオニオン大好きなので絶対 美味しいですね

楽しみです
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-06-23 19:30:57
これもすでにゲット済みですかぁ

やっぱりサワークリームオニオン最高ですよね

きっとこれも好かれる味だと思いますよー

今度は大きな缶を買おうかな
返信する