turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

プリングルズ グリルドチーズ

2006年06月13日 08時29分04秒 | ポテチクラブ

新発売の商品をいち早くお届けする火曜日。

今日はプリングルズの期間限定で発売になった「グリルドチーズ」を試してみました。
一度食べると止まらなくなるという、このプリングルズ。確かに「サワークリーム&オニオン」は何度かリピしています。

今回は名前からしてすぐに味がわかるチーズ風味。
「焼きたてチーズのとろける風味!」と書いてありますが、さてハマることができるでしょうか。


<アイス以外でカノちゃん、久々の登場>

やはりチーズというのを本能的に察しているのでしょうか。
ネコは乳製品が好きですからね


<中身写真。結構ギッシリと入っています>

前回のサワークリームのときにはもう少し、少なかった気がするのですが、今回は缶の上のほうまでギッシリと入っています


<カノちゃんとの取り合い。手が触れてるかな>

とりあえず、舐められる前に奪い返しました
早速、食べてみると・・・はい、チーズ

カノちゃんと仲良く記念撮影です

これは最初に食べた時はサワークリームと同じような感じがして、後からチーズの風味がやってきます。
変な言い方かもしれませんけど、サワークリームのチーズ味といったところでしょうか。

味はもちろんおいしいです。
チーズは濃厚ですけど、やっぱりサワークリームっぽい味もして、そんなにチーズチーズしているわけではありません。
これを食べながらも合いそうですね。飲みませんけど

チーズが苦手な人は・・・その苦手度合いにもよりますけど、試してみる価値はありそうです

自分はおいしくいただきました。次は大きい缶で買ってこよう



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ (すいか)
2006-06-13 12:42:47
turutanさん こんにちは~



これはおいしそう

サワークリームのチーズ味という表現がな

かなか分かりやすいです

この小さいサイズもいいですよね、よしっ!

次回のお買い物リストに入れておきます





そしてやっぱり私はと一緒に…(笑)
返信する
このサイズなら (コアラkita)
2006-06-13 16:27:08
こんにちは、turutanさん。



プリングルズも裏切らない味ですね。

普通サイズでも1本食べてしまうとても危険なスナックです。

が、このサイズなら大丈夫そう

サワークリームのチーズ味、後からジワ~~

いいですね。

お酒は飲みませんが夏にはもってこいでしょう。食べたいです。

カノちゃん元気そうでうれしいです。
返信する
まずは… (aki)
2006-06-13 19:54:57
turutanさん、昨日はあたたかいコメント本当にありがとうございました!

そして、コアラkitaさんも重ね重ねですが本当にありがとうございます!



正直、書いてからうわ~どうしよ~と思っていたので、お二方から快いお返事を頂けてとっても安心&感動でした

これからも改めてよろしくお願い致します!



チップを取ろうとするネコ手が激しくラブリーです、カノちゃん

実はプリングルスのサワークリーム&オニオンは「サワー」という名前にイメージが湧かず何となく腰引け気味でした

でも、まずはチーズ(←好きです)から入ってこれを機にちょっと試してみようかな?と思います
返信する
すっかり (turutan)
2006-06-13 20:15:36
すいかさん、こんばんはー♪



定番ものになりつつある、プリングルズですけど、これも安定した味で、おすすめですね



チーズといえば

といえば(笑)のすいかさんにはいいおつまみになると思いますよ

是非、買い物リストに入れておいて下さい

返信する
とりあえず (turutan)
2006-06-13 20:20:07
コアラkitaさん、こんばんは♪



ハーフサイズで味を試してから、ラージサイズに臨むのがいいでしょう

まあ、これは冒険するような味ではなく、比較的万人に受ける味に仕上がっていますから、最初からラージでもいいかもしれません



昨日は体調があまりよくなかったので、実は3枚しか食べられませんでした

今日はもう少し食べられそう



カノちゃんのほうが元気です

返信する
いつも (turutan)
2006-06-13 20:28:43
akiさん、こんばんは~♪



人に寒い思いをさせるのは得意ですけど、あたたかいコメントだなんて、滅相もない

冷たいもの大好き人間です

皆さん共通の話題で集まるんですから、いいと思いますよ



自分も最初「サワークリーム・・・」は抵抗があったのですが、食べてみるとその味は確かにクセになるものがありますね



まずはこのチーズ味を試してから、挑戦してみてください

返信する
2つ分コメントしますね (エリカ)
2006-06-13 21:50:59
まずプリングルズ

自分からは迷うけど、でもやっぱり食べてみたい…

って思ってたものをturutanさんがしてくれるので嬉しいです

次は大きい缶で…とゆうことは結構お気に入りのご様子ですね

サワークリームっぽくて、チーズチーズしてないってので、

もう私のゲットは確実です



パリパリバリエーションも、何度も手にとっては買わず…

どちらかといえば塩味が好きなので「シチリア島の岩塩」食べればよかったなぁ

turutanさんって、新しい味を考えるのほんと得意ですよね

気になってコメントの案も見ちゃいました
返信する
ポテチ (turutan)
2006-06-13 23:22:51
エリカさん、こんばんはー♪



気が付けば二日連続でポテトチップスの紹介になってしまいました。食べたのは一週間違いなんですけどね



エリカさんが食べてきたものを見る限りでは、このプリングルズのチーズは大丈夫だと思いますよ・・・と思っていましたけど、今日あらためて食べてみると結構塩気とチーズ濃いかも昨日は少し微熱気味だったので、味覚も狂っていたかも。合わなかったらごめんなさい。でも自分は好きな味です



バリバリはまだありますよ。

一番食べたいのはミートクリーム味。パスタ系を食べてみたいですね

返信する
グリルド (nl0o0ln)
2006-06-14 11:08:31
チーズな上に香ばしそうな名前が良いですよね~

しっかりした味なようですね。

絶対これは食べますね~

でも食べ過ぎないように気をつけなきゃです
返信する
チーズ (turutan)
2006-06-14 22:30:09
nlOoOlnさん、こんばんは~♪



チーズ味のポテチにしては、かなり塩味も強くて、結構濃い味してますね

これを食べながらのは好きな人にはたまらないでしょうね

自分も飲まないので多分ですけど・・・



そう、これはやめ時が肝心でしょうね

返信する

コメントを投稿