TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

豆乳カフェオレバウム

2006年06月21日 | 洋スイーツ

無印良品 「豆乳カフェオレバウム」

無印のバウムクーヘンは大人気商品

エリカも大好きで、今までも、
バナナバウムチョコがけバナナバウムスイートポテトバウム
マロンバウムチョコがけマロンバウムかぼちゃバウム~と、色々試しました
(かぼちゃバウム以外は好きだった


そしてそして新作デタ━━゜(∀)゜━━

  ≪生地に豆乳とコーヒーを練り込んで焼き上げました。≫
     
うん、コーヒーの香りがふんわり

ウマー
久しぶりに無印バウム食べたけど、やっぱりおいしぃ~o(≧ω≦)o〃

食べた事ある人はわかると思うけど、結構甘いんです
普通によくコンビニで売ってるようなバウムクーヘンより甘めだと思う。
でも、よくパサパサの、モサモサするのとは違って、
無印のはほんとしっとりしてておいしい
飽きずにパクパクと食べちゃいます


カフェオレ
だからか、コーヒー風味はほんのりでしたが

調整豆乳粉末が入ってるみたいだけど、
まぁこうゆうのは豆乳の味はしないよねわかってたから…

無印バウム冷やしてもおいしいよん


(158円)

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏切らない味 (コアラkita)
2006-06-21 16:25:43
いつ食べても、裏切られない安定した味っていいですね。

無印・・私は未体験の世界です。

バームはしっとりがすきな私、食べてみたいです。

豆乳で体にもよさそうですね。
返信する
そんなに (turutan)
2006-06-21 19:07:54
こんばんは♪



自分もバウムは好きですけど、無印ってそんなに種類出していたんですね



最近は、ファミマでも無印ものを扱っているので、これは探してみようかな



自分もしっとり系のほうが好きです
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-21 21:00:11
えっ無印のお菓子まだ未体験なんですかぁ

結構色々出てておいしいですよ~

バナナバウムは常に№1の人気商品みたいです

ファミマにも売っているので是非是非
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-21 21:15:59
自分の好みのバウムは試しましたね

そうそう、ファミマでも売ってますよね

大きな無印のお店行くとほんとたくさん種類出てて困ります

せんべい系も食べてみたい…



このバウムはケーキ感覚かも
返信する
コレ♪ (ann)
2006-06-22 13:32:27
私も見た瞬間 買いましたよ

私はかぼちゃバウムしか食べてないんですけど、あのしっとりさには感激でした

私も豆乳の味はきっとしないだろうなぁ
返信する
また… (ann)
2006-06-22 13:34:31
豆乳の味は期待しないで買ったんですけどイソフラボン摂れる気がしますよね~

無印に冷やすと美味しいとあったので冷やしも試しながら食べます
返信する
おおーーー!! (ちゃちゃ)
2006-06-22 20:37:02
新作だねぇ

無印バウム、冷やしてもいいんだ!

冷やしたことはなかったかもぇ。

ファミマにもあるかな・・・

無印って街中にしかないからなかなか行きにくくて

でもおいしいお菓子いっぱいあるよね

さがしてみよーっと
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-06-23 19:28:54
かぼちゃバウムがお初だったんですかぁ

あれ、ちょっと甘くなかったですか

おすすめはバナナ!!…は苦手でしたっけ

もうゲットされてるとゆうこちら、

冷やしても美味しいので是非試してみてくださいね
返信する
>>ちゃちゃサマ (エリカ)
2006-06-23 19:40:14
無印もいつの間にか新作でてるんですよね私、無印バウムはいっつも冷やして食べてますよー

是非やってみてくださいこの季節は特に

ファミマでバウムは置いてあるかな

もっとファミマにも増やしてほしいですよねー
返信する