TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

画像は美嘉ちゃんの目アップ(笑)

2006年07月16日 | 独り言

今日はこれから同窓会行ってきま~~~~す
大学の皆とプチ同窓会 って早いだろっ4月からまだ3ヶ月ちょい…


クラスっていっても、大学はちゃんとしたクラス分けなくて、
1年生の時だけ分けられてた、20人ちょいの。
うちは他のクラスにくらべて特に仲良かった

大勢で集まる飲み会久しぶり~ 楽しみ
明日は早番だからほどほどにハッちゃけてこよう

たぶんブログもお休みで 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っていらっしゃい (コアラkita)
2006-07-16 17:20:23
同窓会ですか? 楽しみですね。

卒業して3~4ヶ月結構みんな変わってそうな気がします。



セブンの沖縄フェア、いいですね。

どちらも美味しそう、とくにわらび餅、黒糖もきなこも気になります。

黒糖ロールケーキ食べたいです。

  セブンに行かなければ 
返信する
いいですね~^^ (怜奈)
2006-07-17 08:56:06
楽しんでこられましたか?卒業してから3ヶ月ちょいとは言え、毎日会っていたお友達だから、すごく久しぶりに会った気持ちになれたことだと思います

今日も早くからお仕事なんですね、天気が気になりますが、気をつけて通勤してくださいね
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-07-18 11:46:57
行ってきました~同窓会

3・4ヶ月… 思ってたより、全然みんな変わってなかったんです(笑)

もう見た目に変わる年でもないですしね

すごく居心地が良くて時間過ぎるのが早かったです

また年末にやるみたいなので楽しみです



沖縄フェアいいですよねーパインは好きじゃないけど黒糖ものが嬉しいです

他のもゲットしてこなきゃ
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-07-18 12:08:29
行ってきましたぁ久しぶりだけど皆変わってなくて、

なんかやっぱり気遣わなくていい関係なので落ち着きました

あの時学生だった自分達が今はそれぞれ仕事に就いてるのがまだ不思議な感覚で

いい友達に恵まれてほんと良かったです

また仕事モードで頑張りまぁす
返信する