TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

メープルちゃん♪

2006年01月13日 | パン
昨日から池袋の東武百貨店で食の大北海道展をやってます
デパ地下とか好きだし、池袋の西武や東武でやる物産展は毎回行くから、
北海道展もそろそろ飽きてきたんだけど…やっぱり行っちゃった

まず1品目は、北海道帯広市にある「ますや」のパン
前回期間限定だったメープルクリームメロンパンがかなりのヒットだったので
ここのパンには期待だぁ
そして選んだのが普通のメープルメロンパン
メープルとゆう名がついたものは絶対試すってゆうほど大好き(≧∀≦)
今まで色んなパン屋サンのメープルメロンパン食べてきたけど、
メープルメロンパンって何故か中が空洞なんだよね。
そんでこちらもそのお決まりのスタイル
買った時からすでにメープルがジュワ~っと染みてるのがわかるし(ノ≧0≦)ノ

その期待通りのメープル感たっぷりでしたぁ(~∀~)
上のクッキー生地は意外にしっとりで、エリカの好みとしてはサクサクの方が好きなんだけど…
でもパン生地はほどよく弾力があっておいしくいただきました

最新の画像もっと見る