TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★爆発~

2006年09月07日 | 中島美嘉
まずは・・・
Film LotusⅤゲット~
フィルロの最新作~ゝ(∀` *ゝ)(ノ*^∀)ノわは~い
なんか、いつものフィルロとは違う

ニューオーリンズの事を中心にしてて、
PVとメイキングだけじゃなくて、
インタビューとか色々入ってる(ノ≧O≦)ノ

     

メイキングで、ツボがたくさんあった(笑)美嘉タンおちゃめ


そして新しい会報届きましたぁ~(3・4日前だけど)
     

今回の表紙はもちろんマイシュガ 綺麗

で、FC会員継続の特典も届いたよ(o>ヮ<o)
 ロータス刺繍入りチェック柄のパスケース~
      
使いたいけどもったいないよね

美嘉ちゃんのお姉ちゃんが黒猫を拾ってきて、
Dio君の他に1匹家族が増えたって

名前はハズレ。 由来は捨てられてたかららしい(笑)
でも「ハズ」って呼ぶのかわいい



10月14日発売のカレンダーのトップ画像も決まったね

マイシュガのジャケ写と同じ 

今回も、ファンクラブの人は予約特典があるからそっちで買お~

もし中身もこの表紙の美嘉ちゃんだったらかーなり嬉しいんですけど~(o≧∀≦)o
この美嘉ちゃんかなりかなり好きーなんだよねぇ(〃▽〃)


あっ発売日はまだ未定だけど、写真集も出るんだってー(σ゜∀゜)σ
また握手会とかやっちゃうんじゃないの~

最近服ばっか買ってたから、美嘉ちゃんに使うお金貯めなきゃ


今月号のPSは、美嘉ちゃんヒス着てるよ~
超かっこいいーヾ(≧∇≦)ノ
メイクはダーク美嘉で、濃い目
      
ちょっとこの画像恐いけど、実際良い濃い目なのに好きだもん

しかしヒス高いわぁ・・・(´ロ`;)

気になるのはTryGod×ヒスのアクセ
美嘉ちゃんが大好きな蛇や蜘蛛モチーフ
高い~(-Д-;)


あっこの前のHEY×3未公開シーンSPも見よーっと((っ。・∀・。)っ

ごちゃまぜな美嘉ネタでした


最新の画像もっと見る