TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ポテコ

2006年03月31日 | お菓子(スナック系)

東ハト
 「ポテコ・うましお味」
この前のプレゼント商品でもらったやつです。パッケージが変わったみたい。
なんかこれ懐かしぃ~昔よく指にハメて遊んで食べてたなぁ(笑)
  
見た目そんな塩がついてるように見えないけど、
すごくしっかり味がついてる
塩以外に、このポテコ自体に味があっておいしいよ
ウマー(>∀<)これめっちゃ好き
カリッとした食感もいいし、止まらな~い

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (turutan)
2006-03-31 08:45:25
ポテコってかなーり昔に(笑)食べた覚えがありますね。

もう味自体忘れてるけど



でもポテトの味を引き出すのはやっぱり塩が一番だと思いますから、これもそれがうまくいかされているんでしょうね



それにしてもエリカさんの指、キレイですね
返信する
>>turutanサン (エリカ)
2006-03-31 09:40:51
指がキレイ

全然キレイじゃないです汚い

(って汚い手なんてないか笑)



そうそう、記憶がないくらい前に食べましたが、

なんだか妙に感動しちゃいました

おいしかった~

量もちょうど良くて、シンプルだけどリピしちゃいそうです
返信する