TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

シュースティックロング (マロン&ホイップ)

2006年09月19日 | 洋スイーツ


ヤマザキ 「シュースティックロング マロン&ホイップ」

これもセブンで売ってます
このシリーズ前からあって気になってたけど食べるのは初めて
秋になってマロンが出たから購入~

     
クリームの量はそんなに期待してなかったから、
こんなにクリームたっぷり でビックリ~(>∀<)

シュークリームなのか、エクレアなのか、って作りだね


      
下にマロンクリームだね。

味は・・・

おいしいけど、マロンは弱い(-_-;)

ホイップに負けてる~
ホイップと…何だっけ? って感じ

けど甘いのはさすがヤマザキクリームはおいしい
超ロングでボリュームあって、シュー生地もしっかりめでおいしかった

マロンが弱くて不満足だけど、新作出たら買っちゃいそうな感じ

★★★☆☆(星3.5)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (コアラkita)
2006-09-20 17:35:04
こんにちは。

たくさんの秋を感じる商品、どれも美味しそうですね。

唯一私が食べたのはこの商品です。

マロンが弱い

  確かに優しすぎる味でした。

でも、なぜか許せちゃうのはクリームとシューのせいでしょうか??
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-09-26 18:54:02
これは確かに許せますよねー

マロンがどうのじゃなければ美味しいですもん

食べ応えあるし、このシリーズ前にマンゴーもありましたよね?

もっと前から食べておけば良かったです
返信する