TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ヤマザキ 「焼き栗&ホイップ」

2006年09月19日 | パン

ヤマザキ 「焼き栗&ホイップ」
これもセブンで売ってるよ
しかも去年も出てハマった記憶があったから1年ぶりなのだぁ
           

   
この断面図すごーい
焼き栗とマロンあん、そしてこのとろけてるホイップ
素敵すぎるから違う角度でも(笑)
      
たぶんパン生地が茶色なのはココアが入ってるからだと思うけど
(ちなみに去年はこうじゃなかった)

まっ実際、味ではそのココアっぽさはありませんでした
 
けどねー中身が良いよ
結構甘めの栗甘露煮はゴロゴロ入ってて、
ネットリしたマロンあんと絡んでます(/∀\)モフッ
そしてとろ~りやわらかめのホイップクリーム
ミルキーなバニラクリーム系
幸せです

パン生地のパサつきが残念
あとはグッジョブ山崎製菓

★★★★☆(星4.5)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~!! (怜奈)
2006-09-20 16:27:11
おいしい情報をたくさんありがとうございます

1番気になったこちらにコメントさせていただきます

ヤマザキさんのこの類(○○&ホイップといった)大好きなんです

だからこちらも早く食べないとと思ってます

パン生地が茶色とは珍しいですね

あ~やっぱすっごくおいしそう

食欲の秋にはたまりませんね~
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-09-26 18:51:09
最近パンはヤマザキさんばっかりです

このシリーズいいですよね~

市販のものは中身重視ですからね

これは栗がしっかり味わえるおいし1品でした

怜奈サンも是非お試しくださいませ
返信する