TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ふんわりシフォンケーキ 秋限定メープル風味

2006年09月19日 | 洋スイーツ

ヤマザキ 「ふんわりシフォンケーキ  秋限定メープル風味」

セブンで売ってます  要冷蔵商品。
     

 「ペコちゃんのほっぺ」に似てるね


       

うまーい(ノ○≧∀)ノ⌒★

まず、シフォンケーキもふんわりしてて、
これだけでも甘みがあっておいしい
うんうん、カステラでもなくスポンジでもなく、確かにシフォンケーキ

で、メープルシロップ入りのクリーム
思ったより固めのクリームで、優しいメープル感.。゜+.(o´∀`o).。゜+.

味的にミルクの割合が多くて、メープルが強いわけではないんだけど、

なんかね、クリームの下の方がメープルっぽくて、
下のシフォン生地にメープルが染みてるとこが
たまら~~~ん(笑)

ごちそうさまでした

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (ann)
2006-09-20 09:45:42
メープルって聞くだけで美味しそう

シフォンケーキにメープルが染みてる

ホント美味しそう

見つけたら食べてみまぁす
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-09-26 18:48:01
セブンに、昨日もまだありましたよ

これはシフォンケーキもクリームもおいしから

気に入ってもらえるかと思います

<秋限定>惹かれますよね~
返信する