TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

久々の詩☆

2006年02月27日 | 

貴方が好きです。
好き・・・でした。

17歳だった私も
22歳になりました。
この何年間
貴方が  全てだった…

一緒には居られなかったけど
ずっと一緒に  居たかったけど。
どこかで貴方が  貴方らしくいてくれれば
それでいいんだと
やっと思えるようになりました。
好きだけど  好きだから…

私の22歳、これからの未来に貴方はいません。
過去を振り返ってばかりの私だったけど
“過去と未来どちらに行きたいか”と問われれば
今の私は迷わず『未来』と答えるでしょう

貴方のいないその未来に待つものは
今はまだ見えないけれど
変わりばえのない平凡な日々の中で
少しずつ、本当に少しずつだけど、
「今ある大切なもの」
見つけられるようになったから



最新の画像もっと見る