TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

モンブランプリンシュー

2006年09月26日 | 洋スイーツ

ローソン「モンブランシュー」
 
最初に・・・
実は私デジカメをいまだに持ってません
ブログの画像は携帯から貼ってたんですが、
携帯を2年ぶりに新しいのにしたら、画質が良すぎてビックリ
なんかハッキリしすぎてリアルに見えない気がするけど(´Α`;)
 
前の携帯で保存してたのもまだ更新するので混ざると思いまーす。

それでは
えっと、久しぶりにローソン行って即買いしたこの商品(σ゜∀゜)σ
構造はこんな感じ
      
パカッと開くタイプ
         
  つまってま~すマロンペーストたっぷり~(人^∀^)

断面は
       
(ほらね、画質ハッキリしすぎだよね)

素晴らしい構造これ以上必要ないくらい
 
上から、
マロンダイスカット入りのマロンペーストめちゃうまーd(゜∀゜〃)
マロンマロンしてます
そしてやや固めのプリンに、カラメルソースがちゃんと入ってるのが嬉しい
しかも、プリン下のスポンジに染みててちゃんと存在感あるのー(b≧∀≦)b
さらにホイップクリームもありで、
これはもうシュークリームの域を越えてるね
ローソンのシュークリーム大好き
ごちそうさまでしたぁ
(140円)
 
★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢な (コアラkita)
2006-09-27 16:11:24
お久しぶりです。お仕事お疲れ様です。



すごく贅沢なシュークリームですね。

鮮明な画像で美味しさがそのまま伝わってきます。

こぼさないように食べるのが大変そう

それほどのボリューム、ぜひ味わってみたいです。
返信する
うまそ (たでぃぽー★)
2006-09-28 07:47:53
中身たっぷりじゃないすかぁ!

これ見たとき買おうかかなり迷ったんですよね~

よし、買おう



ローソンだと、最近食べたキャラメルプリンパフェが美味しかったよ

さっそくリピしちゃった
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-09-28 18:40:44
画像大丈夫ですか

鮮明すぎて作り物のような(笑)



ほんと豪華ですよねーそうそう、私スプーン使いました

かぶりつけなそうなボリュームで、もうシュークリームじゃなくパフェでしょう
返信する
>>たでぃぽー★サマ (エリカ)
2006-09-28 18:50:14
えぇぇぇぇぇぇ

実は昨日もローソンに行って、そのキャラメルプリンパフェを手にとって迷い、

やめちゃったんですよぉ

おいしいのかぁ

今度狙いますね

おいしい情報ありがとうございます



でもでもこのモンブランシューは買ってよかったで~す
返信する