TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

鶏しお

2006年09月28日 | お菓子(スナック系)

カルビー「鶏しお」

コンビニで売ってます。毎月変わるパリパリバリエーションシリーズ

実はこのパリパリバリエーションシリーズ、個人的にはハズレが多いのもあり、
発売してからずっと気になってはいたものの手を出せなかったんだけど

turutanさんのおすすめでさっそくゲットしてきました 


匂いも見た目も、特別変わった様子はなく・・・
それほど濃いパウダーがついてる様子もない。
      

だけど食べたら


「何これ(゜д゜;ノ)ノ」

焼き鳥だぁ~~~~~~!!!


ま・さ・にこの写真
           

なんでー((((;゜Д゜))))
不思議なんだけど、
ジューシーなのを感じるの炭火焼を感じるの

すごーい

ポテチとは思えない
「焼き鳥食べたの久しぶりだな~」って思った(笑)

でも、「鶏しお」ってゆうけど、「鶏タレ」なんじゃないか



これは食べてビックリおもしろい そして、うまい

是非1度お試しあれ~

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうです (turutan)
2006-09-28 19:49:58
エリカさん、こんばんはー♪



おっ、試されましたね

驚きの味でしたよね



自分もどうして、どこからこの焼き鳥の味が来るの?って感じでした

まさに写真の通り



本物の焼き鳥も食べたくなってきた~
返信する
やっほー♪ (kimuchi)
2006-09-29 09:41:46
先日カルボナーラを食べたら焼き鳥の味がした、きむちです(笑)



このポテト美味しそうだね~♪♪

今日買う!

帰り買う~!!!!!今日はファミマで

劇団ひとりDVDの入金もあるし。(笑)

まだ美嘉ちゃんの新DVD買ってなにのに・・

来月買うのだ(笑)
返信する
ない~~ (コアラkita)
2006-09-29 17:58:04
こんにちは。



turutanさんのところでも紹介されていたので

探していますが、見つかりません。

無いとなると余計に食べたい~~~

  まだチップス探しの旅は続く
返信する
すごい!!! (怜奈)
2006-10-01 06:10:17
ポテトチップで焼き鳥・・・すごい非常に興味津々ですこれは私も食べてみないと素晴らしい情報ありがとうございます





ところで・・・詳しくは今日私のところで説明させていただいたのですが、閉鎖後あらためてよ~く考え直したのですが、今すぐには無理だけどもう少し気持ちが安定してきたら、ブログを再開しようと決意しました。気持ちに区切りが付くかと思ったのですが、後悔する気持ち・やり残したこととかにたくさん気が付いてしまって、そして寂しくなってしまって

あれだけお騒がせしてしまったのに、勝手なことばかり申しまして恐縮ですこんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします
返信する
こんにちわ。 (light)
2006-10-03 16:15:52
コレを見てめっちゃ気になって食べマシタ!!

あまりに気になりスギてポテトチップスなんて数年ぶりに買いマシタ(笑)



ネギマの味がしますよね!

本気でビックリしました(笑)

一緒にいた友達とかなりトキメキました★

久々にスナック菓子にハマりそうでス!!



でわでわ乱文失礼致しマシタ~。



返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-10-06 11:02:48
ほんとビックリしましたぁ~

見た目そんなに味がついてるとか思わないんですけどね

おいしい情報ありがとうございました

turutanサンのおすすめにハズレなしです~
返信する
>>kimuchi♪ (エリカ)
2006-10-06 11:08:06
その、焼き鳥味カルボナーラ事件うけるねー笑

じゃあこれはもう買って食べていただけたかな

劇団ひとりいいともレギュラー決まったんだよね

昼だから見れないんだけど何曜だろう

この前のぷっすまSPでもかなりイイ味だしてたー

って、劇団ひとりトークになっちゃった



美嘉熱復活してね~
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-10-06 11:11:21
地域によって発売日違うんですかね

こっちではコンビニなら売ってますよ

ちなみにチーズフォンデュも同時に発売されてまーす

見つかってほしいな…
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-10-06 11:18:25
そうですか

ブログ再開をお考えなんですねあぁ~良かった~

ほんと衝撃で凹みましたから

ご報告、ありがとうございます

今は少しお休みになって、また心機一転で復活してくれる日も楽しみにしています

私もなんだか一安心です



嬉しくて焼き鳥ポテチの事忘れてました

これは食べてビックリです

是非お試しくだされ~
返信する
>>lightサマ (エリカ)
2006-10-06 11:25:25
もう試されてたんですねー

コンビニでかなり目を引きますもんね

ほんとビックリしました

焼き鳥味ってゆうか、焼き鳥そのもの

いいっすね~ハマっちゃいましょうよ~
返信する