TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ティラミスクレープ

2006年09月26日 | 洋スイーツ

ローソン「ティラミスクレープ」

ローソンのクレープシリーズの新作~ε=(((o*´∀`)o
最近このシリーズ食べてなかったな
ちなみに山崎製です。

なんと大好きなティラミスが、まんまのっかってる(。・O・。ノ)ノ
       
  ココアパウダーも大量

断面図
       

うん、おいしぃー

チーズの酸味が感じられる柔らかな食感のティラミスケーキと、
コーヒーっぽい柔らかいスポンジ、
それに写真では見えないけどクレープ生地の裏に生クリームも入ってるの
(この生クリームの方がチーズっぽかったような気もしたけど)

ティラミスがクレープに入ってるのなんて初めて食べたぁ(ノ∀≦*)

まぁ、ティラミスが入ってるのは3分の1くらいなんだけどね(゜∀゜;)

あとは奥までスポンジとクリームが入ってます。
でもこのコーヒーっぽいココアっぽいスポンジが、おいしいんだよね~

クレープ生地も柔らかくておいしいし、
今回もなかなか良かったでーす

(210円)

★★★★☆(星3.5)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうコレ! (turutan)
2006-09-26 20:08:29
エリカさん、こんばんは~♪



久しぶりの更新待ってました

しかもイチバン気になっていたティラミスクレープ



まあ、モンブランプリンシューは、はじめからパスしてましたけど、これは食べたくても金欠病で食べられなかったもの



ティラミスがちょっと少なめなのが残念ですけど、やっぱり食べてみたい
返信する
先ほどは・・ (怜奈)
2006-09-26 21:54:59
ビックリさせてすみませんでしたエリカさんが恋しくなって早速遊びにやってきました

これは・・・おいしそうですね

思わず口をぽかんと開けてよだれが出そうになりました

ローソンですね、行ったらチェックしてみます
返信する
うわぁ! (ann)
2006-09-27 09:41:21
この断面図すごい

ティラミスが入ってるのは3分の1ですか

でもやっぱり気になりますね

モンブランプリンシューも気になってるんですよ

あちらの断面図にも釘付けになりました
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-09-28 18:22:30
はいは~いそうです、更新したいものが溜まってるけど大爆発まで出来なかったので

とりあえずこれは早くと思ったティラミスクレープです

しかもturutanさんティラミス大好きですもんね



奥までは入ってないだろうなとわかってはいたけど…

味はなかなか好みだったので、ティラミス部分もう少し堪能したかったですね

ちょっと高いかなぁとも思うし

返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-09-28 18:33:40
来てくださってありがとうございます

新作チョコを見るとどうしても怜奈さんが頭に浮かびます

私もチョコ食べてるんですけど、

説明が下手なのと、チョコの知識が少なくて、

怜奈さんのような素晴らしい記事を見ると自信なくて

だけどこれからチョコもたくさんしていけたらと思います



はいローソンスイーツかなり良いもの揃ってますよ~

ティラミスがのってるクレープ初めて見ましたね

また怜奈サンをぽかんとさせるおいしい写真とりますね
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-09-28 18:37:05
こんばんわ

もともとティラミスじゃ大好きなんですけど、

こうゆうの買う決め手は見た目重視ですからね~

一目見てノックアウトでした

モンブランシューのほうはこれより安くて豪華ですよね

どっちもおいしくいただけました~
返信する