TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★香水

2006年04月14日 | 中島美嘉
中島美嘉ちゃんが使ってるってゆう香水
VivienneWestwoodBOUDOIR(ブドワール・オード・パルファム)
買っちゃいましたぁ~(ノ>▽<)ノ
ボトルもさすがヴィヴィアンめっちゃかわいい~
   
ブドワールとは「女性のプライベートルーム」という意味のフレグランス。
秘密部屋とはなんと意味深な・・・(笑)

≪シトラスやトロピカルフルーツのフレッシュでイノセントな香りに、
エキゾチックで官能的なスパイスやフローラルな香りをミックスして、
女性がもつ
純真さとセクシーさといった二面性(小悪魔的な“ウラ”)のある女性
を演出します。≫

小悪魔的女エリカには似合わない

なんか、イイ女って香りがする~(笑)
好きな香り.。゜+.(o´∀`o).。゜+.
美嘉ちゃんの近くにいれた時、すっごいイイ香りしたんだよね
確かにこの香りだった気がする

ワンプッシュですんごい香るしかも1日中香ってて、持続性が良い

香水大好きだし(*/∇\*)出かける時は絶対つけるね
でも香水ってつけすぎてる人とか嫌~
さりげな~くフワっと香るのがイイんだよねっ

ちなみに、あんまりないけどエリカの部屋の香水置場↓
   
使いきらないことが多いからすごい昔の中学の時ハヤったウルマリもまだある


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さりげなく (コアラkita)
2006-04-15 00:57:58
さりげなくほのかに香る香水って素敵ですよね。私も憧れです。

1日中もつのもいいですね

コレクションいい感じです。
返信する
お久しぶり! (テラ)
2006-04-15 01:30:31
香水かあ~。そういうのが似合う人ってちょっぴりあこがれちゃうわ私のガラじゃないんだけどさ(笑)それに香水ビンってオシャレだよね!ヴィヴィアンってとってもかわいい飾っておきたいな~
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-04-15 10:41:35
さりげなくが大事ですよね

「つけすぎ」って人はねぇ・・・

匂いフェチなので香水も好き嫌いがありますけど、

美嘉ちゃんの香水私も好きな香りです

香りまでネットで伝わればいいんですけど…
返信する
>>テラサン (エリカ)
2006-04-15 10:54:20
テラさ~んこの間はメールありがとう

仕事の日は更新量も1つとかになってきちゃったけど、

相変わらずグルメだよん



そうそう、香水の容器ってかわいいから飾りになるんだよね

でもヴィヴィアンが一番かわいい~
返信する
私ももってるよ~^^ (kimuchi)
2006-04-15 13:27:35
去年のコンサートで美嘉ちゃんが出てきた瞬間この甘い香りがしたよね?



コンサート今年はマジでやらなそうだね~
返信する
>>kimuchi (エリカ)
2006-04-16 10:18:16
おぉ!!美嘉ちゃん&キムチ&エリカ、おそろだ~(笑)

去年のコンサート席遠かったんだけど、

そんな匂ったんだぁ

甘くてイイ香りだよね



うん…NANAの撮影始まるしなぁ~

BESTツアーやるの期待してたんだけど
返信する