TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

三角サンドクレープ 苺ムース&ゼリー

2006年06月04日 | 洋スイーツ

「三角サンドクレープ  苺ムース&ゼリー」

サンクスでゲット~
前にこれのマロンクレープってのがあって、それがかなりヒットでした(人^∀^)
だから美味しいのはわかってるし、
ただの苺クレープじゃなく、ムース&ゼリー入りってとこに惹かれて
どんなものかと購入

製造はヤマザキさんです
   
三角ケーキをクレープ生地で包んでます

中身は・・・
   

スポンジケーキで苺ムースをはさみ、角切り苺ゼリーが見えてまぁす(~∀~)

あっしかもクレープ生地とスポンジの間に生クリームもある
細かなポイントしっかりしてるヤマザキさんナイス

やっぱヤマザキのこれ系おいしい~

スポンジが柔らかくてウマっ

それにふんわりホイップクリームが、
たーまーらーんぞぉー(ノ>▽<)ノ

ん??クリーム?
ムースだっけか  いまいち違いがわからないんだけど、
ホイップに思えてしまう柔らかさです

苺の果肉が入ってるわけじゃないけど粒々が入ってるからか、
さりげない風味とか感じる

で、気になったゼリーは・・・
最初の切った写真の断面よりゴロゴロ入ってます
   
ほれほれ~ 素晴らしいでしょ

食感がめちゃイイ~((▽\*)≡(*/▽))

「プ二っ」
として、ややしっかりめかな
ほんのりピンクで一応苺味

クレープ生地も薄すぎず厚すぎず、なかなか良し
これそんな小さいものじゃないけど、2・3口でイケる気する
ちょびちょび味わわないで、次食べる時はこのまま一気にパクリと食べようっと

このシリーズおすすめ~

(190円)

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね♪ (怜奈)
2006-06-04 22:28:10
この苺ムースと苺ゼリーの色合いがとってもかわいいですごろっと大粒のゼリーってのがたまりませんねしかもめっちゃくちゃおいしくて、エリカさん一押しのシリーズの1つとなると・・私も食べてみたいです見かけたらぜひ買いますいつもおいしい情報ありがとうございます
返信する
三角 (turutan)
2006-06-04 22:35:44
エリカさん、こんばんはー♪



大好きなクレープもの

見た目はなんじゃこれ?みたいな感じですけど、中身はとってもおいしそう



ゼリーって結構珍しいですけど、それがまたハマったみたいですね

うーん、これもいいし、チョコバナナなんかも食べてみたい
返信する
クレープもの (コアラkita)
2006-06-04 23:37:27
最近のヤマザキってクレープ物が多くないですか?

昨日もパン系だったのですが、チョコとクリームがクレープに包まれたデザートっぽいものを食べました。 最高でした。



これもほっぺが落ちそう・・・美味しそう

中のボリュームがすごい

食べたいです。サンクス
返信する
うわっ! (ann)
2006-06-05 13:59:34
メチャメチャ美味しそう

ムースの食感って私も惹かれます

でもサンクスない

黒糖のゼリースーパーで10%offで売ってました
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-06-06 20:07:23
だいぶ返信だ遅れてごめんなさい

はいこのシリーズ一押しですよ

今回も期待に応えてくれました

ゼリーも入ってるのは珍しいですよね

確かサンクスは少し離れたところにあるんでしたっけ

機会があったら是非是非見つけて食べてあげてください(笑)
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-06 20:12:28
このシリーズ久しぶりに発見したんですよ~

turutanサンの好きなクレープ、三角クレープはちょっと変わってますよね

もうおいしくて幸せな気分になりました

あっ!!チョコバナナ出たらいいですね~

このシリーズはこれからもチェックしていきたいと思います
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-06 20:16:14
普通のケーキだったら買うか迷うけど、

クレープで巻かれていると何故か気になっちゃうんですよね~

菓子パンでも、甘い系はヤマザキに当たりが多いと思います

ボリュームあるように思えるけど、全てが「ふわっ」としているので、

ぺロリと食べてしまいます

やっぱりサンクスにしかないのかな
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-06-06 20:31:55
えぇ~~~残念です

外見は中がどうなってるのかわかりませんが、

切ってみて感動ですね

食感も楽しめました



おぉっ黒糖ゼリーが

買われたのかな

私はコーヒーゼリーも買ってみました
返信する