TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

抹茶ミルフィーユ

2006年03月11日 | パン
木村屋 「抹茶ミルフィーユ」
これも同じく抹茶フェア商品。
≪抹茶の風味を閉じ込めた口どけの良いクリームをサンドしたオリジナルミルフィーユです≫
あれっ?これは森半ブランドのマークがないけど・・・どうなのかしら(?_?)

抹茶クリームは前の2つ「抹茶パフ」「ふんわりサンド」とは違って、
色も薄い。生クリームに抹茶が少し混ざってるだけ?みたいな。
これダメ~
抹茶の味、全然しないじゃんかぁヽ( ゜д゜)ノ┌┛ノ`д゜)))
かといって生クリームの甘さもそんなにないし、中途半端…
ミルフィーユのパイはカラッカラって感じ。味はパイの良さとかない

結構文句いってしまったゴメンちゃい(。・艸・`ノ)ノ
(124円)

☆☆☆☆☆(星0.5 笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0.5(笑) (turutan)
2006-03-11 12:27:56
エリカさん、こんにちは♪



やっぱり木村屋はパンじゃなきゃダメってことですね



何かケチョンケチョンにされているミルフィーユがかわいそうな気もしますけど、期待したときにダメだったときの反動って余計に大きいですよね



逆に星が一つにも満たないその味に興味があったりして
返信する
>>turutanサン (エリカ)
2006-03-11 15:47:04
こんにちは~

ハハっ(笑)見直してみれば見事にケチョンケチョンですね

ま・まぁ好みもありますし・・・これが好きな方もいるでしょう!!(いるかなぁ?笑)

こう考えると、(よく知らないけど)森半ブランドの抹茶が使われているのが大きなポイントなのかもしれませんね。

これだけマークなかったし…
返信する