TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ふんわりサンド 抹茶クリーム

2006年03月11日 | パン
木村屋總本店 「ふんわりサンド 抹茶クリーム2個入り)
木村屋抹茶フェア~スーパーにドドンと並んでたのん
以前紹介した「抹茶パフ」が当たりだったのでこれも挑戦(〃^∇^)o
まるでヤマザキのランチパックみたい
抹茶クリームを挟んだサンドウィッチが2個入りだからボリュームある

↑2枚にハガしてみました(笑)

抹茶クリームやっぱりおいしい~
抹茶パフのと同じ、抹茶の苦みが結構あるんだよね~後から少し甘みもあって
今回も使用されている森半ブランドの抹茶クリーム。これはイイ

けど…パンがちょいパサつきあるし、ごく普通な安い感じ(-_-;)
抹茶パフの方はシフォンケーキだったもんなぁ~
だからこれはクリームだけって感じで
(145円←高い気が・・・

★★★☆☆(星2.5)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたい (コアラkita)
2006-03-11 18:07:53
抹茶系のパンに振られている私、

この商品とても気になります。

近くだったら、買いに行きたいです。

木村屋のパンって気になるのです。
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-03-11 19:09:13
もう今どこも抹茶で、抹茶ズキにはたまらないんです

今日も抹茶系パン3つ買ってしまった・・・

この抹茶クリームおいしいんですよ~

「抹茶パフ」の方がおすすめかな
返信する